木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが『VOGUE』表紙でモデルデビュー!反響続々 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが『VOGUE』表紙でモデルデビュー!反響続々

木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが『VOGUE』表紙でモデルデビュー!反響続々

雑誌『VOGUE JAPAN』が、2020年3月19日(木)、木村拓哉と工藤静香の長女・心美を5月号表紙に起用したことを発表。公式Insagramでもその表紙写真がアップされた。

次女であるKoki,に続き、モデル「Cocomi」として芸能界デビューを果たすこととなり、反響を集めている。

View this post on Instagram

『VOGUE JAPAN』5月号の表紙に、音楽家を志す才能ある若者であり、そのデビューを多くの人が心待ちにしていたCocomiが初登場。俳優の父と歌手の母を両親を持ち、高校を卒業したばかりの彼女を世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴが撮り下ろした。さらに、自身の音楽活動や愛する家族について語った独占インタビューも必見だ。3月28日(土)発売。 Cocomi makes her sensational debut on the May cover of VOGUE JAPAN. Only graduating from high school this March, Cocomi's fresh beauty is captured by the world renowned photographer duo, Luigi&Iango. She speaks to Vogue about her creative family, passion for music and her future aspirations. On sale, 28th of March. #dior #diormakeup #diorandcocomi @dior @diormakeup #voguejapan #mayissue Featuring #Cocomi @cocomi_553_official Photographers: @luigiandiango Fashion Editor: @saori_vj Hair: @luigimurenu Makeup: @peterphilipsmakeup Manicure: @alexfalba Looks and Makeup by @dior @diormakeup

A post shared by Vogue Japan (@voguejapan) on

投稿されたのは、Cocomiが美しい髪をなびかせ、ドラスティックで美しい表紙写真。撮影初挑戦ながら、オートクチュールのディオールのドレスをしなやかに着こなしているのが印象的だ。

Cocomiは表紙の起用と同時に、ディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダー就任したことも発表されている。

ネット上では、Cocomiのお目見えに「待ってました!やはり美人ですね」「本当に麗しい」「めっちゃかっこいい」「笑った顔が可愛い」「18歳とは思えない色気」「(家族)4人一緒にいるところを想像するとすごすぎ」「すでに大物感がすごい!」など、絶賛の声が挙がっている。

柔らかな雰囲気を纏った顔立ちには「ママ似かな」「工藤静香似だね」「工藤静香とキムタク両方持ち合わせてるな」「両親それぞれの良さを引き継げるなんて、すごい」などと様々な感想が。

また、「Koki,ちゃんとはまた違うタイプの美人!!」「Koki,ちゃんはCHANEL、ここみちゃんはDiorのアンバサダー どっちもイメージにぴったり」「姉妹すごいな…遺伝子ってすごいな」と、次女であり、先に芸能界デビューを果たしていた妹のKoki,と並べて称賛する声も多く見受けられた。

妹のKoki,も自身のInstagramにて、姉が表紙を飾った『VOGUE JAPAN』の表紙画像を投稿。「お姉ちゃん、おめでとう。あなたは内面も外見も、最も美しい人であり、世界一の姉です。ついに、あなたの写真をシェアできてうれいしいです。愛してます」と英文で綴った。また、直後には2ショット写真を投稿し、姉妹愛を感じさせた。

Cocomiは、現在18歳。フルート奏者として音楽活動を続け、数々の有名コンクルールで優勝し、将来有望な音楽家でもある。今回は、高校を卒業したタイミングでのモデルデビューとなったが、来月には大学へ進学し、今後は学業を優先しながらモデル活動も行っていく。

編集部コメントでは、「自身の音楽活動や愛する家族について語った独占インタビューも必見だ」とあり、今までベールに包まれてきた木村ファミリーのプライベートな一面にも触れられるのかもしれない。

Cocomiが表紙を務める『VOGUE JAPAN』5月号は、3月28日(土)発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker