ブルガリのアンバサダーであるモデル/作曲家のKōki,がハイ...
Koki,宝塚トップスターさながらの“男前”カットに反響「とんでもない逸材」
girlswalker編集部
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、2018年11月28日(水)に、初のショートヘア姿を自身のInstagramで公開。まるで宝塚の男役トップスターさながらの“男前”カットに反響が集まっている。
今回、Koki,がアップした写真は、2018年11月28日(水)発売の『ELLE JAPON(ハースト婦人画報社)』に掲載されているカットの一部。1990年代のパワフルなスーパーモデルに憧れ、モデルの道に進んだKoki,が、特にリスペクトしてるスーパーモデル3名をイメージしファッションシューティングを行った企画だ。
アップされた写真には、自身初となるショートヘア姿にパンツスーツをかっこよく着こなしている男前なKoki,が。椅子に座り、まるで宝塚の男役トップスターさながらに足を組み遠くを見つめている横顔が印象的だ。
このカットは、女らしさは一切匂わせず、潔いほどかっこいいパンツスーツの着こなしに挑戦してみたいというKoki,の想いから実現したカットだそう。マニッシュルックが得意だったショートヘア時代のリンダをイメージしているという。
そして、同じく投稿されたもう1枚の写真にも注目。そこに映るのはショートヘアとは一変し、ロングスタイルのKoki,の姿だ。
白シャツをまとい、アンバサダーを務めているシャネルのバングルもクールに光るこの1枚は、シャツの着こなしが印象的だったシンディ流スタイルにトライしているという。
それぞれの写真をみたファンからは「圧倒的なオーラ」「見惚れる」「15歳なのに貫禄がすごい」など完成美に感嘆の声があがっていたほか、「イメージがガラッと変わってる」「とんでもない逸材」とフォトイメージによって印象を変えるKoki,のモデルとしてのポテンシャルに驚く声も多くみられた。
また、Koki,は撮影の様子をまとめたオフショット動画もアップしており、クールなカットを作り上げる過程の中で、所々あどけない表情をみせるなど、等身大の15歳の一面も垣間見せた。
その他『ELLE JAPON』には、Koki,がレオパード柄をクールに着こなすカットなども掲載されており、表紙を飾ったときと同様に、注目を集める号となりそうだ。