Koki, 母・工藤静香への想い明かす「大好きです」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Koki, 母・工藤静香への想い明かす「大好きです」

Koki, 母・工藤静香への想い明かす「大好きです」

ブルガリアンバサダーのKoki,が、2018年12月12日(水)、六本木ヒルズに設置された豪華なゴールデンカーペットに、透け感満点のドレス姿で登場した。

181212_Koki02

同日、さまざまな分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(~創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えアワードを授与する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018 / ブルガリ アウローラ アワード」授賞式と、ゴールデンカーペットセレモニーが開催。

ブルガリアンバサダーのKoki,は、フロント上部とサイドが透けたセクシー度満点のドレスで登場。「このような会場でブルガリのジュエリーをつけるのが初めてなのでワクワクしています。私にとってジュエリーは自分に自信を持たせてくれるもの。夢を与えてくれるものです」と、やや緊張の面持ちで挨拶した。

181212_Koki01

さらに「将来どんな女性になりたいか」と聞かれると、「母のような女性になりたいと思います」とニッコリ。「お母さんはいつもサポートしてくれ、自分よりも私のことを考えてくれて。大好きです」と母・工藤静香への愛を語った。

なお、ゴールデンカーペットには、授賞式でMCを務める中村アン、森星をはじめ歴代の受賞者、推薦者、他多数のセレブリティも登場。受賞者としては杏やYOON、林真理子ら10組20名が登場し、ブルガリを身にまとった華やかな姿を披露した。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker