“天堂先生”佐藤健が「何時間でも見てられんだろ?」ドアップ写真にファン歓喜 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “天堂先生”佐藤健が「何時間でも見てられんだろ?」ドアップ写真にファン歓喜

“天堂先生”佐藤健が「何時間でも見てられんだろ?」ドアップ写真にファン歓喜

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時~)の公式Twitterが、2020年3月3日(火)、同ドラマに出演中の俳優、佐藤健のドアップ写真を公開し、話題を集めている。

第8話の放送終了直後、「恋つづ いかがでしたか?余韻で胸が押し潰されそうですか?でしたらこちらのお写真をご覧ください」と投稿されたのは、第8話で佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)が訪れたラーメン店でのオフショット。ただのドアップ写真ではない、視聴者なら思わずハッとしてしまうショットだ。

劇中では、手術の準備資料を読むことに集中していた天堂をみて「何時間でも見てられるので」と惚気た七瀬に対し、天堂が体と顔をグイと向け直しじっと見つめ返すと、「何時間でも見てられんだろ?」とドSぶりを発揮。七瀬と視聴者を赤面させ、ネットでは、「胸きゅんがやばい」「呼吸がくるしい」などと大興奮を巻き起こした名シーンとなった。

そんな名シーンを思い起させる、佐藤のドアップの写真。「#天堂担 なら、 #何時間でも見てられるんだろ?」というコメントが添えられていた。

この投稿に対し、視聴者からは「もう色々しんどいです号泣!天堂先生好きー」「天堂先生最高です!キュンキュン!」「余韻でもう胸押し潰されてます」「何時間どころか永遠に観ていられるし、永遠に観ていたい」「至近距離はヤバいんですけど」といった悶絶の声が多数寄せられた。

佐藤が演じる天堂のドSに始まり、ツンデレ、壁ドン、顎クイ、ソフトクリームキスなど止まらない胸キュンが話題になっている本作。「#天堂担」とは、七瀬が看護師として天堂の担当についている意味合いだが、アイドルファン界隈で「〇〇担」という言葉があるように、天堂を推すファンであることも意味する。回を追うごとに、「天堂担」は急増中だ。

次回放送の第9話では、七瀬がお色気作戦を実行。予告では、天堂が七瀬と向かい合い「俺がどんだけ我慢してると思ってんだ」という場面が流れ、早くも胸キュン必至な展開に。「次回もキュン死」「私も我慢の限界です」「来週が待ちきれない」といった声があがっている。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話は、3月10日(火)放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker