大政絢、無観客TGCで笑顔満開ランウェイ トレンドの“たて落ち”スタイル披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大政絢、無観客TGCで笑顔満開ランウェイ トレンドの“たて落ち”スタイル披露

大政絢、無観客TGCで笑顔満開ランウェイ トレンドの“たて落ち”スタイル披露

モデルの大政絢が、2020年2月29日(土)、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された日本最大級のファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER(以下、TGC)」に出演。無観客開催となったTGCのランウェイで、笑顔を弾けさせた。

20200229_大政絢_02

幅広いスタイルを提案する同ブランドのアイテムから、大政が着用したのはTGCトレンドキーワードとなっていた「たて落ち」スタイルのワンピース。軽やかな素材で、ストンとしたシルエットを作る細見え必至のロングワンピースをスタイリッシュに着こなした。

20200229_大政絢_01_かわいい_モデル_美女_女優_美肌

新型コロナウイルスによる感染拡大につき、史上初の無観客開催を実施していた今回のTGC。「LINE LIVE」で全編生中継となり、バックステージの様子やトークコーナーも展開されたりと、急きょプログラムを再構築。「LINE LIVE」のバックステージ中継に登場した大政は、無観客開催について「配信を見てくださっている方もいるので、今まで通り楽しみたいと思います」と笑顔を見せていた。

20200229_大政絢_03_かわいい_モデル_美女_女優_美肌

20200229_大政絢_04_かわいい_モデル_美女_女優_美肌

ステージではランウェイセンターに立つと、宣言通りくしゃっとした笑顔を弾けさせ、終始無観客ランウェイを楽しむ様子がうかがえた。

新型コロナウイルス感染症拡大につき無観客開催 LINE LIVE中継を実施

今回、新型コロナウイルスによる感染拡大につき、TGC史上初の無観客開催を実施。予定していたイベント内容をより適した形で再構築し発信し、その模様は、「LINE LIVE」にて生中継され、「東京ガールズコレクション公式アカウント」「LIVEチャンネル」「LINE RECORDS」の3つのアカウントで配信した。

記念すべき30回目のテーマは“I ♡ TGC”

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(以下、TGC)は、令和となり日本全体がさらに盛り上がり始める2020年、30回目のアニバーサリーを迎える。
今回のテーマは「I ♡ TGC」。 “今、知りたい!会いたい!欲しい!”ガールズの大好きなもので溢れるTGCステージを展開し、総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了した。
写真家そして映画監督としても活躍する蜷川実花氏が手掛けたキービジュアルにも注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker