桐谷美玲、生え際まで美しい…!“黒薔薇”をのせたどアップ写真に感嘆の声「何しても綺麗」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、生え際まで美しい…!“黒薔薇”をのせたどアップ写真に感嘆の声「何しても綺麗」

桐谷美玲、生え際まで美しい…!“黒薔薇”をのせたどアップ写真に感嘆の声「何しても綺麗」

女優・モデルの桐谷美玲が、自身のInstagramにて、2020年2月27日(木)、撮影オフショット写真を投稿し、話題を集めている。

投稿されたのは、ファッション雑誌『GINGER』での撮影中のオフショット。黒いバラをモチーフにした芸術的なヘッドピースをつけたスタイルで、頭をメインにしたアップ写真となっており、桐谷は「このお花たちヘアメイクさんがひとつひとつペーパーで手作りしてくれたんだ!すごすぎる!」と綴った。

この投稿に、ファンからは「何をしても綺麗ってすごい」「みれいちゃんだからこそ似合う」「お花たちの魅力に負けない美玲ちゃんもすごい」などと、個性的なヘッドピースを着けこなしてしまう桐谷の魅力を絶賛するコメントや、「生え際が美しい」「おめめが大きい」「整ってますね~」といった美貌を称賛するコメントが多数寄せられた。

また、匠の業が光るヘッドピースについても「紙とは思えない」「プロ技ですね!」「ペーパーで作ってくれたところにビックリです」など、その技術の高さに驚く声もあがっていた。

桐谷は今月3日、夫で俳優の三浦翔平との間に第1子を妊娠したことを発表。「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とコメントしていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker