山本美月、“超絶イケメンすぎる”学ラン姿に反響「こんな彼氏ほしい!」「惚れちゃう」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本美月、“超絶イケメンすぎる”学ラン姿に反響「こんな彼氏ほしい!」「惚れちゃう」

山本美月、“超絶イケメンすぎる”学ラン姿に反響「こんな彼氏ほしい!」「惚れちゃう」

女優の山本美月が自身のInstagramで、2020年2月8日(土)、ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」で共演するトリンドル玲奈とのオフショットを投稿。山本の学ラン姿が「イケメンすぎる」と反響を集めている。

投稿で山本は、「俺の彼女。笑」とお茶目にコメント。隣に座るトリンドルは可憐なセーラー服姿で、まるで本当のカップルのような2ショットとなっている。

これを見たファンからは「超絶イケメンすぎる!」「小池徹平かと思いました!」「男に勝つのやめて~」「こんな彼氏欲しい」「惚れちゃう」と、山本のイケメンぶりに驚くコメントや、「最高のカップル」「お似合いすぎるよ~」など、美男(?)美女の2人を絶賛する声が多数寄せられた。

山本とトリンドルの制服姿を見ることができるドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」(読売テレビ・日本テレビ系)の最新話(第6話)は、2月13日(木) 23:59より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker