瀬戸康史と山本美月が結婚!モードなウエディングフォトに絶賛の声「カッコイイ」「美男美女」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 瀬戸康史と山本美月が結婚!モードなウエディングフォトに絶賛の声「カッコイイ」「美男美女」

瀬戸康史と山本美月が結婚!モードなウエディングフォトに絶賛の声「カッコイイ」「美男美女」

俳優の瀬戸康史と女優の山本美月が、2020年8月7日(金)、それぞれのInstagramを更新し、連名の文書で結婚したことを報告。二人そろって、全身ホワイトのモードなパンツスーツを着用したウエディングフォトも公開した。

View this post on Instagram

ご報告です。

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

瀬戸と山本は、2016年の連続ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』と2019年の『パーフェクトワールド』で共演。8月7日に都内の区役所に婚姻届を提出したとのことで、インスタグラムには「応援してくださっている皆様 関係者の皆様」と題した連名の文書で以下のコメントをつづった。

結婚報告 連名コメント全文

「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。令和2年8月7日 瀬戸康史 山本美月」

また、瀬戸の所属事務所 ワタナベエンターテインメントと、山本の所属事務所 インセントから各メディアに送られたFAXによると、「山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続する」こと、「現在二人は既に同居している」ことも記されている。

祝福の声が殺到

インスタグラムでは、二人の連名コメント&ウエディングフォトを見たファンから、「二人とも、めちゃくちゃ綺麗 凄く凄く素敵!」「おめでとうございます!!!!大好きなお二人さんです」「ツーショットがカッコいいー!!」「どこをどう切り取っても美男美女カップル…!」など、多数の祝福の声が寄せられている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker