横浜流星&深田恭子の“恋はじ”コンビに歓喜の声「ハグ泣いた」「キョンちゃん登場に感動」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星&深田恭子の“恋はじ”コンビに歓喜の声「ハグ泣いた」「キョンちゃん登場に感動」

横浜流星&深田恭子の“恋はじ”コンビに歓喜の声「ハグ泣いた」「キョンちゃん登場に感動」

俳優の横浜流星が、自身のInstagramにて、2020年2月7日(金)、深田恭子らとの写真をアップし話題を集めている。

投稿されたのは、6日(木)に開催された第44回エランドール賞の授賞式でのオフショット。横浜はこの日、吉沢亮、橋本環奈ら6名とともにエランドール新人賞を受賞。横浜の受賞にはTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した深田恭子が祝福に駆け付け、ハグを交わしたことも話題となった。

投稿文では「歴史ある素敵な賞を頂き、幸せに思いますし、沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を綴るとともに、「まだまだ未熟者ですが、これからも良い作品を創れるように精進します!!」と意気込んだ。

この投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!」「流星君の努力や思いが積み重なって受賞した賞」といった祝福の声が続々と寄せられている、また、深田との印象的なハグについても「きょんちゃんとのツーショット♡ 二人のハグみて、泣きましたーー」「久しぶりに2人の姿が見れて嬉しい」「キョンちゃん登場に感動で涙がでそうです」「お二人が素敵すぎて号泣です」「ハグ、ドキドキしました~」と、多くの反響が寄せられている。

横浜は、現在、日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』でメンタリストでミスパンダ(清野菜名)を操る森島直輝役を好演中。また、7月には宮本武蔵を演じる舞台『巌流島』の上演を控えている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM