横浜流星&土屋太鳳、お揃いパーカを着た仲良しカップル写真を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星&土屋太鳳、お揃いパーカを着た仲良しカップル写真を披露

横浜流星&土屋太鳳、お揃いパーカを着た仲良しカップル写真を披露

資生堂のスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト』の公式Instagramが、2019年12月16日(月)、横浜流星土屋太鳳の写真を公開。色違いのパーカーをお揃いで着たカップルショットが話題を集めている。

View this post on Instagram

. ・ ・ おそろいのパーカーで撮った写真◎   あっという間にりゅうくん出発の日。 りゅうくんとの日々は、大切な思い出です。 がんばってね、りゅうくん。 遠くからだけど、ハナちゃんも私も応援してるよ! うまく言えないけど、今までも、これからも、  ありがとう。 ・ ・ (たお?)  #たおりゅう #たお #カップルアカウント #レシピスト #recipist #りゅうくんがプレゼントしてくれた #お揃いパーカー #ペアコーデ #カップルコーデ #お気に入り #たくさん写真撮りました #遠距離 #さみしくなるけど #日本から応援してるよ #カップルフォト #うるおいつるん肌 #自然由来成分 #しあわせを咲かせよう #カップルグラム #いつかまた #2人のしあわせが咲きますように

A post shared by たおりゅう (@taoryu_recipist) on

同棲カップル“たおりゅう”として、同ブランドのアンバサダーを務める横浜と土屋。公式アカウントでは、彼氏“りゅうくん”と、彼女“たお”の日常を切り取った写真が数多く投稿され、2人のカップル写真が投稿されるたびに盛り上がりを見せている。

この日投稿された写真は、「おそろいのパーカーで撮った写真」というコメントと共に掲載されたもの。たおはピンク色、りゅうはベージュ色で、ふわもこ素材とナチュラルな色合いが可愛いパーカをフードまで被り、顔を寄せ合う様子が収められている。まるで本物のカップルのような写真で、見ている方も温かい気持ちに。

なお、今回の投稿で「りゅうくん」は留学先のフランスに出発したことも伝えられており、SNSでは「ついに旅立ってしまった」「寂しすぎる…これでも見納めかな」と別れを惜しむ声もあがっていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker