橋本環奈の美背中カットが満載♡『ar』最新号は読むだけでオンナがアガる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈の美背中カットが満載♡『ar』最新号は読むだけでオンナがアガる

橋本環奈の美背中カットが満載♡『ar』最新号は読むだけでオンナがアガる

女優の橋本環奈が、2019年12月12日(木)発売の女性ファッション誌『ar』1月号の表紙に登場する。

今年だけで出演映画が4本公開と多忙を極める中、休みの日には「とにかくスケジュールを詰め込みます」「最近は釣りとキャンプを始めようと思ったり」という超アクティブな橋本。

思わず見とれる接写カットや美背中カットが満載の美貌とウラハラに、自称「彼氏にしたい女ナンバーワン」という男前っぷりもたくさん語っている。ハッピーオーラ溢れる20歳ならではのロングインタビューも見逃せない。

クリスマスを目前に控え、とっておきのリングと時計の特集に登場したのは、連載でも人気の女優・矢作穂香。彼におねだりしたいキラキラ輝くアクセサリーたちと、しっとり大人っぽい矢作の表情が見どころだ。

レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)は、モテて洒脱なモノトーンコーデの着こなしを披露。普段なかなか見ることのできない、オールブラックコーデやセクシーなグレーの着こなしにもドキッ。

齊藤京子日向坂46)は、来たる新年に向けておしゃれの指針を占う!?「新春ビッグウェーブ5連発」企画に登場。「お花モチ ーフ」「美脚キャラを確立」など、今すぐ取り入れたくなるファッションアイディアをナビゲートする。

大人気連載中の指原莉乃は、HKT48を卒業し、同誌と歩んだ2019年を振り返り。思い出に残るペー ジは?買ってよかった服は?ベストコスメは?などを回想しつつ、今年1年でさっしー自身が最も変わったところを熱弁しているインタビューも必見だ。

メイクページでは森絵梨佳が「ぬくもりのあるオンナ」に扮し、血色満点、おネツなぽかぽか顔で6変化。一緒にいるだけで心まで温かくなるようなメイクで、寒い服こそぜひマネしたいテクが満載。

そして初登場の宇垣美里は、ヘアメイク・イガリシノブ氏とのタッグで超絶美しいメイク顔を披露。テレビ特番とのスペシャルコラボで実現したこの企画。自分にドキドキできる「Meモテ顔」と題した2パターンのメイク、柔和で甘めなメイク、無敵のいい女メイクの変貌ぶりにも注目だ。

今泉佑唯は、オイル美容特集のナビゲーター役で登場。冬の乾燥を感じさせないうるうるボディを大胆に披露し、思わず「こんなボディになりたい!」と憧れが止まらないヘルシーさをアピールしている。

そして今1番アツい男・成田凌の特写6Pも見どころ。圧倒的スタイルと、アイスクリームを頬張る無邪気な姿に、全女子のトキメキが止まらない内容となっている。

Information

『ar』 1月号
《発売日》2019年12月12日(木)
《出版社》主婦と生活社
《COVER GIRL》橋本環奈

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker