桐谷美玲、鳥の巣ヘアに変身!「どんなスタイルも似合う」「爆発しても美人」と称賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、鳥の巣ヘアに変身!「どんなスタイルも似合う」「爆発しても美人」と称賛の声

桐谷美玲、鳥の巣ヘアに変身!「どんなスタイルも似合う」「爆発しても美人」と称賛の声

モデルで女優の桐谷美玲が、2019年11月25日(月)、自身のInstagramに写真を投稿。奇抜な鳥の巣ヘアショットが話題を呼んでいる。

この日投稿されたのは、女性誌『GINGER』撮影時のオフショット。鳥の巣のようなボリューム感のあるヘアスタイルに変身した桐谷は、オレンジメイクを施し、驚いたような表情をカメラに向けている。また、コメントでは「アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい。」と、お茶目な一面も覗かせた。

この投稿に対し、「どんなスタイルも似合う」「何しても絵になる」「爆発しても美人」「その髪でこの可愛さ」など、奇抜なヘアスタイルでも変わらぬ美貌の桐谷に称賛の声が上がった他、「凪のお暇の凪ちゃんかと思った!」「ドリフのコント!?」といった、類似のキャラクターに関するコメントも寄せられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker