桐谷美玲、オールバックポニーで愛犬とクールな2ショット披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、オールバックポニーで愛犬とクールな2ショット披露

桐谷美玲、オールバックポニーで愛犬とクールな2ショット披露

女性誌『GINGER』の公式Instagramが、2019年11月10日(日)、モデルの桐谷美玲の写真を投稿。オールバックポニー姿で撮影した愛犬との2ショットを披露した。

この日投稿されたのは、桐谷と愛犬・ぱとらのオフショット。「連載の撮影日にも愛しのぱっちゃんも一緒に」というコメントの通り、桐谷は愛犬と一緒に現場に現れたようで、撮影の合間にも2ショットを撮るほどの溺愛ぶりを披露。そんな桐谷はオールバックのポニーテールに濃いめのメイクを施し、いつもと一味違った雰囲気を醸し出している。

この投稿に対し、SNS上では「美玲ちゃんとぱっちゃんのツーショット素晴らしい」「美玲ちゃんカッコいい。ぱっちゃんの決め顔もb」といった、コメントが寄せられた。

桐谷美玲×河北麻友子が表紙を飾る『GINGER』12月号は、現在好評発売中。クールな桐谷が見られる連載ページにも注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker