Dream Ami、可愛すぎる証明写真を公開「クオリティーやばい」「プリクラレベル」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Dream Ami、可愛すぎる証明写真を公開「クオリティーやばい」「プリクラレベル」

Dream Ami、可愛すぎる証明写真を公開「クオリティーやばい」「プリクラレベル」

Dream Amiが、2019年4月17日(水)、自身のInstagramにて、証明写真を投稿し、反響を呼んでいる。

Amiは、パスポートの更新のため証明写真を撮影。「『30歳には結婚して名字が変わってるだろうから』と、5年パスポートを選んだ25歳の自分を悔やむよ」「名字変わってないし(笑)、更新行くのめんどくちゃい」とコメントしている。また、写真については「#ライブ終わりに撮った証明写真」「#なんかおもろw」「#ツアージャージのままやし」と、多忙を極める中、仕事の合間を縫って撮影したことを明かした。

この投稿に対し、「こんなに可愛く撮れるとか何事」「証明写真なのにプリクラみたいに目が大きいやないかい」「証明写真でこのクオリティーってやばいっす」「証明写真でもメッカワ♡」と、証明写真でも衰えないAmiの美貌に、驚きと絶賛の声が寄せられた。

また、長年のファンからは、「Amiさんもう30?!」「あみちゃん30なの?三十路だったの?」「顔変わらへんから、全然そんな年数経った感じしやん!」と、Amiの年齢を感じさせない若さを賞賛する声も上がった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker