結婚発表のDream Ami、半田悠人氏とのラブラブ2ショットに祝福殺到「にやけます」「サイコー」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 結婚発表のDream Ami、半田悠人氏とのラブラブ2ショットに祝福殺到「にやけます」「サイコー」

結婚発表のDream Ami、半田悠人氏とのラブラブ2ショットに祝福殺到「にやけます」「サイコー」

歌手のDream Amiが、2020年2月22日(土)、自身のInstagramに結婚報告と共に夫・半田悠人氏とのツーショットを投稿し、話題を集めている。

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆さまへ。  私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎  これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎  彼はまさに、私の理想の男性です。 私の知らな事をいーーーっぱい知っています。 時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。 多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます? 会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです??  そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎  2020年2月22日 Dream Ami

A post shared by Dream Ami (@ami_dream05) on

Amiは同日、以前から交際していた建築家・半田悠人氏と結婚したことを所属事務所を通じて発表していた。
自身のInstagramでは、「私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます!!」というコメント共に、半田氏との2ショット写真を公開。「彼はまさに、私の理想の男性です」と、惚気も爆発させた。

これに対してコメント欄には、「Amiちゃん本当におめでとう!」「末永くお幸せに♡」「Amiちゃんのウエディング姿が早く見たいです!」など、ファンからの祝福の声が殺到。
また、2人の仲睦まじい姿に、「写真から幸せ伝わってくる、、」「あみちゃんと半田さんの写真がサイコーすぎます♡」「半田さんといる時のAmiちゃんの笑顔とってもキラキラ!」「めちゃくちゃこの写真にやけます、、」など、ほっこりした気持ちになったファンも。さらに、鷲尾怜菜やDream Ayaなど、かつてのメンバーからもお祝いのコメントが寄せられた。

また、この反響を受け23日(日)には改めて感謝を綴るとともに、新たな2ショット写真を公開。「今までもらったことのないコメント、連絡の量にビックリしています」「たくさんの方に支えていただき今がある事を改めて実感しました!!!!!」と喜びをコメントした。また、「気付いてる方もいると思いますが、この写真はお家でAyaちゃんが撮ってくれました」と、クリエーエーターとしても活躍するDream Ayaが撮影したものだと明かした。

Amiは2002年、Dreamのメンバー”Ami”としてデビューした後、E-girlsとしても活動。2017年6月にE-girlsを卒業して以降、”Dream Ami”の名称でソロアーティスト活動に専念していた。

お相手の半田は、2015年、リアリティー番組「テラスハウス」に出演し、その素晴らしい人柄から”ミスターパーフェクト”と呼ばれていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker