吉沢亮、子役・荒井雄斗との“W天陽くん”ショットにファン歓喜「奇跡」「泣きそう」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮、子役・荒井雄斗との“W天陽くん”ショットにファン歓喜「奇跡」「泣きそう」

吉沢亮、子役・荒井雄斗との“W天陽くん”ショットにファン歓喜「奇跡」「泣きそう」

NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Instagramが、2019年10月8日(火)、俳優の吉沢亮と子役・荒井雄斗の“W天陽くん”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、山田天陽を演じた吉沢と、その幼少期を演じた荒井の姿を収めたオフショット。笑顔で寄り添う2人は撮影日に偶然会ったようで、子役の頭に手を添える吉沢からは優しい雰囲気が感じ取れる1枚となっている。

この2ショットに対し、「奇跡」「二人ともイケメン」「素敵な笑顔」「どっちも可愛い」「物語中では絶対に見られないツーショット」といった声のほか、「天陽くんロス」「思い出して泣きそう」「なつぞら恋しい」など、本作に想いを馳せるコメントも寄せられた。

11月2日(土)には、BSプレミアムにて「なつぞらSP 秋の大収穫祭」が放送決定。スピンオフドラマ2本と、反響の多かったシーンや未公開映像を交えた2時間のスペシャル番組に期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker