大好きな恋人の前でついやってしまう行動とは?彼氏に愛されるコツも! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. 大好きな恋人の前でついやってしまう行動とは?彼氏に愛されるコツも!

大好きな恋人の前でついやってしまう行動とは?彼氏に愛されるコツも!

あなたは彼氏のことが大好きですか?もちろん大好きという人もいれば、うーん・・・と唸ってしまう人もいるかもしれませんね。また、自分のことはいいから彼氏に大好きだと思われたいという人もいることでしょう。

そこで今回は、男女が大好きな恋人にする行動と、彼氏に愛されるコツについてご紹介します。

 

大好きな恋人の前でついやってしまう行動とは?彼氏に愛されるコツも!

男性が大好きな彼女にする行動

ここでは、男性が大好きな彼女にする行動をご紹介します。心当たりがあるなら、あなたは彼に大好きだと思われているということになりますよ。

用事もないのに頻繁にLINEを送る

用事もないのに頻繁にLINEを送ってくるのは、彼氏があなたのことを大好きだと思っている証拠です。あなたに構って欲しい、できるだけコミュニケーションを取りたい、などと思っているので、用事もないのにLINEするわけです。どうしてLINEしてきたんだろう?と思うようなことがあるなら、それは彼氏があなたに構って欲しいだけなんだと思えばいいです。

唐突に好きと言う

彼氏が、脈絡もなくいきなり好きと言ってくることがあるなら、彼氏はあなたのことが大好きと言っていいでしょう。好きという気持ちが抑えられなくて、思わず口に出したわけですね。

あまり感情を表に出すことがない男性が好きと言ってくるなら、それだけあなたのことを大好きだと思っていると考えていいでしょう。

できるだけ長く一緒にいようとする

デートの時間をギリギリまで伸ばすというように、できるだけ一緒にいようとするなら、彼氏はあなたのことを大好きだと思っていることになります。もしも大好きというほどでないなら、区切りがいいところで切り上げて帰りたいと思うはずだからです。できるだけ一緒にいようとするということは、それだけ彼氏があなたと一緒にいたい、物足りないと思っていることになります。

周りにかわいいと言ってしまう

男性は、自分の彼女がかわいくて大好きだと思っているとき、周りに自慢したいと思うものです。彼氏が友達などにあなたのことをかわいいと言っているようなら、それだけあなたのことを大好きだと思っていると考えて構いません。本当にかわいくて好きだと思っていなければ、友達などにかわいいと言うことはできないでしょう。

女子が大好きな彼氏にする行動

次に、女子が大好きな彼氏にする行動を見ていきましょう。あなたはいくつ当てはまるでしょうか。チェックしながら読んでみてくださいね。

声のトーンが高くなる

女子は、大好きな彼氏と話すとき、無意識に声のトーンが高くなる人が多いです。楽しいときやテンションが上がっているときって、声のトーンが少し高くなりますよね。彼氏を大好きだと思っていると、楽しいとか幸せなどと思うので、自然と声のトーンが上がります。

また、大好きな彼氏にかわいく思われたくて、声のトーンを上げてしまうという人もいるでしょう。

SNSをチェックしてしまう

大好きな彼氏のSNSをチェックしてしまう女子はたくさんいます。ツイッターのリプライやいいねなども見てしまうという人さえいるくらいです。大好きという気持ちが強く出るあまり、彼のことが気になって仕方がないという状態になっているわけですね。そのまま気持ちが高まると、束縛するようにもなるので、自制する気持ちが必要です。

嬉しいメッセージをスクショ

大好きな彼氏から嬉しいことを言われたら、ニコニコしてしまいますよね。何度も読み返したくなるという思いから、嬉しいメッセージをスクショする人がいます。彼氏のメッセージを何枚もスクショするということがあるなら、あなたは彼氏のことが大好きなんだと思っていいでしょう。

他の人に言わないようなわがままを言って甘える

例えば、他の人にはいきなり電話をかけることはないけど、彼氏にはいきなりかけてしまう、他の人には弱音を吐かないけど、彼氏には疲れたと言って抱き着いてしまうというように、他の人には言わないようなわがままを言って甘えることがよくあるなら、あなたは彼氏のことを信頼し、大好きだと思っています。

他の人には見せない素直な自分をさらけ出すことができているわけですから、それだけ心を許しており、大好きだと感じていると考えられるわけですね。

彼氏に愛されるコツ

最後に、彼氏に愛されるコツをいくつかご紹介します。彼氏に大好きだと言われたいという人は、参考にしてみてください。

いい感情は口に出す

嬉しい、楽しい、ありがとうなど、いい感情に関することは、できるだけ口に出して伝えるようにしましょう。彼氏も嬉しい気持ちになりますし、もっと一緒にいたいとか、もっと尽くしてあげたいなどと思うようになります。男性は、彼女を喜ばせたいと思っていますし、素直に喜んでくれる彼女と付き合いたいと思うものです。

適度に甘えて頼る

男性は、彼女に甘えられて頼られることが大好きです。適度に甘えて頼ることで、男性を満足させることができます。適度というところがポイントで、いつも甘えてばかりだと、面倒臭いとか、自分ばかり苦労しているなどと思われるリスクがあります。男性の負担に配慮しつつ、うまく頼ってあげると愛され続けますよ。

自分磨きを欠かさない

彼氏といい感じだからと安心していると、マンネリ化して、彼氏に飽きられる恐れがあります。自分磨きを欠かさず続けることは、彼氏に愛されるためには必要なことです。成長を求めるだけではなく、ファッションを変えるなど、変化をつけることも意識すると、彼氏に飽きられることがなく、いい関係を築くことができますよ。

 

大好きな恋人の前でついやってしまう行動とは?彼氏に愛されるコツも!

おわりに

男女ともに、大好きな人にしてしまう行動というものがあります。自分自身や彼氏が当てはまるかどうかチェックすることで、大好きと思っているかどうかコッソリ確認することができます。もちろん人によって愛情表現は異なりますから、あくまでも参考程度に留めておいてください。

ずっと彼氏に大好きだと言われる彼女になるためには、いい感情は言葉にし、適度に男性を頼るようにして、自分磨きを続けるようにするといいでしょう。男性の気持ちを汲み取りつつ、人として成長することが長続きの秘訣ですよ。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE