乃木坂46・齋藤飛鳥、佐藤楓、与田祐希、山下美月が「GRL」の秋冬ファッションをお披露目♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 乃木坂46・齋藤飛鳥、佐藤楓、与田祐希、山下美月が「GRL」の秋冬ファッションをお披露目♡

乃木坂46・齋藤飛鳥、佐藤楓、与田祐希、山下美月が「GRL」の秋冬ファッションをお披露目♡

乃木坂46齋藤飛鳥佐藤楓、与田祐希、山下美月が、ファストファッションECアパレルブランド「GRL(グレイル)」2019年秋の新作ビジュアルに登場。

ビジュアルモデルは今年の「SPRING SUMMER COLLECTION」に引き続き、齋藤、佐藤、与田、そして今季は新たに山下が参加している。今回はコートやニット、カーディガンなど、トレンドを取り入れた秋冬アイテムが盛り沢山だ。

4人が着用したアイテムは、2019年9月28日(土)より同ブランドのオフィシャルサイトにて順次発売される。土日祝日は送料無料キャンペーンを実施中なので、お見逃しなく。

齋藤は、「GRLの今季のお洋服は色味が大好き。色味の綺麗なニットは何着持っていてもいいですね。今の時期にぴったりな軽めのアウターもおすすめです」と、ニットやアウターをリコメンド。

佐藤は、「1回目のGRLの撮影の時に、周りのスタッフの方たちがいろいろアドバイスをしてくださり、今回はリラックスして撮影ができました。今回着た袖にボリュームのあるコートやスカーフは今年のトレンドなので、普段でも挑戦したいと思います」とコメント。

与田は、「今回の撮影は、ゲームしたりメンバー同士で写真を撮り合いっこしたり、ふざけあったりする内容で楽しかったです。前回、握手会で私とお揃いの浴衣を着て来てくれたファンの方がいらっしゃって嬉しかったです。今回もGRLの洋服をたくさん買わせていただいたので、みんなとお揃いになれたら嬉しいです」と、GRLのモデルになって嬉しかった出来事について触れた。

山下は、「メンバーの間でもGRLのお洋服はすごく人気なので、撮影に呼んでいただいて嬉しかったです。形やカラーがどれも合わせやすくて、着回しがしやすいアイテムが多いです。ぜひサイトで新作をチェックしてください」と、メンバー間でもGRL愛用者が多いことを明かした。

Information

GRL 2019年秋コレクション
《発売日》2019年9月28日(土)より順次発売
《販売》GRLオフィシャル通販サイト
《問い合わせ先》GRL 06-6532-2211(月~金 11:00~17:00)
※日曜祝日を除く

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker