思わずキュンキュンするエピソード6選!彼氏をキュンとさせるコツも♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 思わずキュンキュンするエピソード6選!彼氏をキュンとさせるコツも♡

思わずキュンキュンするエピソード6選!彼氏をキュンとさせるコツも♡

彼氏に思わずキュンキュンしてしまう瞬間ってありますよね。皆さんもそういた経験をしたことがあることでしょう。

今回は、恋愛のキュンキュンエピソードをいくつかご紹介します。最近キュンキュンすることがないな・・・という方も、これを読んでキュンキュンしてくださいね!

 

思わずキュンキュンするエピソード6選!彼氏をキュンとさせるコツも♡

思わずキュンキュンしてしまう恋愛エピソード

それでは早速、思わずキュンキュンしてしまう恋愛エピソードを見ていきましょう。一体どんなエピソードがあるのでしょうか。

私でいいの?と聞いたら…

イケメンで人気がある彼に告白され、「こんな私でいいの?」と聞いたら「お前『が』いいんだよ」と言われキュンキュンしたというエピソード。こんなことを言われたらキュンキュンしっぱなしですね、きっと誰もが顔を赤くして、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいになることでしょう。

そういったことをさらりと言えるところもカッコいいですね。さすがイケメンは言うこともイケメンです。

お前のことを考えていた

今何をしていたのかLINEで聞いたところ、彼氏に「お前のこと考えてた」と言われてキュンキュンした・・・というエピソードです。自分のことを考えてくれているってすごく嬉しいですよね。愛されているなという気がします。

喧嘩していてギュッと…

彼氏と喧嘩して不機嫌になっているところに、彼氏がギュッと抱きしめてきて「ごめんな」と謝ってくれたというエピソードです。怒り具合によっては逆効果にもなりそうですが、彼氏はその瞬間の彼女の気持ちを汲み取って、優しく抱きしめるのが一番だと判断したわけですね。抱きしめて安心させるだけではなく、真剣に謝ることができるところも素晴らしいですね。

遅刻も笑って許してくれる

デートに遅刻して行ったところ、彼氏が笑って許してくれたことにキュンキュンしたというエピソードです。ただ許されるだけならそこまでキュンキュンしないかもしれませんが、「〇〇ちゃんを待たせたくないからいいんだよ」と言ってくれたことで、キュンキュンしたというわけですね。

彼氏に大事にされていることがよくわかりますし、こちらの失敗を責めない態度も器が大きくてキュンキュンしてしまいますよね。

いつもは甘えない彼が…

いつもは絶対に甘えることがない彼氏が、黙って寄りかかってきて甘えてきてキュンキュンしたというエピソードです。普段は甘えないというところがポイントで、ギャップにキュンキュンした感じですね。不意打ちを食らうようなもので、驚きが含まれるので、より一層感情が揺れ動くことになります。

30歳になったら…

「30歳になって相手がいなかったら結婚して」と幼馴染に言われてキュンキュンしたというエピソードです。30歳と言わずに今結婚して!と言いたくなりますね。将来のことを約束されると、ロマンチックな気持ちになり、普通よりもキュンキュンしやすくなります。

彼氏をキュンキュンさせるコツは?

自分がキュンキュンするのもいいけど、逆に彼氏のことをキュンキュンさせたいという人もいることでしょう。そこでここでは、彼氏をキュンキュンさせるコツをご紹介します。

素直さを出す

彼氏をキュンキュンさせるためには、素直さを出すことが一番です。嬉しいと思ったら嬉しいと言う、楽しいと思えることは全力で楽しむといった感じですね。素直で無邪気な感じは可愛いと思われ、彼氏がキュンキュンする可能性が高いと言えます。

好きだという気持ちも、できれば素直に出した方がいいです。やっぱり彼女に好きだと言われると嬉しいですから、ここぞというときを狙って好きだという気持ちを伝えると、彼氏はキュンキュンしてくれることでしょう。

ギャップを活かす

キュンキュンエピソードにもあったように、ギャップは人の心を揺さぶる効果があります。男性も、女子がギャップを見せるとキュンキュンしてしまうものです。

普段甘えない人が思い切り甘える、ゆるいキャラの人がビシッと厳しいことを言ったり、おいしい手料理を振る舞ったりするというように、ギャップを活かして彼氏にアピールしてみましょう。

して欲しそうなことをする

彼氏がして欲しそうなことに合わせた行動を取ることでキュンキュンさせるという方法です。例えば、彼氏が癒されたいと思っていそうなら、彼氏を癒すようなことをしてあげると、キュンキュンしてくれます。他には、認められたい、褒められたいと彼氏が思っていそうなら、彼氏のいいところを伝えてあげたり、優しく抱きしめて頭を撫でたりしてあげるといいでしょう。感謝の気持ちを伝えるのもいいですね。

このように、彼氏の気持ちに合わせて何かをしてあげることで、彼氏の心に響き、キュンキュンするというわけです。彼氏の普段の言動から、こうしたら喜ぶかな?と予想して、やってみることをおすすめします。

たまには手紙もあり

誕生日や1周年記念日など、いいタイミングで手紙を書いて渡すという方法もありです。手紙を書く機会が減った現代社会だからこそ、手紙の言葉は心に響くことになります。普段は言えないようなことを書いてあげて、彼氏にキュンキュンしてもらいましょう。思っていることを素直に書くと、きっと彼氏は喜んでくれます。

 

思わずキュンキュンするエピソード6選!彼氏をキュンとさせるコツも♡

おわりに

女子がキュンキュンする瞬間はたくさんあり、カップルの数だけキュンキュンエピソードがあります。付き合う前、告白のとき、付き合っているときなど、そのときに応じたキュンキュンエピソードがあるわけですね。

逆に彼氏をキュンキュンさせたいという人は、素直さとギャップを意識して彼氏が喜びそうなことをしてあげるといいでしょう。いいタイミングでやることができれば、効果が大きくなり、彼氏はキュンキュンしてしまいます。また、イベントのときに手紙を書いて渡すことで、こちらの想いを彼氏に伝えることができ、心に響かせてキュンキュンさせることが可能です。

この記事に書いてある内容を参考にして、彼氏をキュンキュンさせてみてはいかがでしょうか。彼氏も彼女に気持ちを返したくなり、キュンキュンするようなことをしてくれるかもしれませんよ。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い