彼氏が彼女に会いたくなる瞬間5選。「彼女に会いたい」と彼氏に思わせる方法も - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. 彼氏が彼女に会いたくなる瞬間5選。「彼女に会いたい」と彼氏に思わせる方法も

彼氏が彼女に会いたくなる瞬間5選。「彼女に会いたい」と彼氏に思わせる方法も

誰もが、大好きな彼氏に愛される彼女になりたいと思うものでしょう。彼氏のことが好きであればあるほど、自分が彼氏に会いたいだけではなく、彼氏も彼女に会いたいと思って欲しいと思うはず。自分の気持ちが一方通行じゃないことがわかると、とても嬉しい気持ちになりますよね。

そこで今回は、男性が彼女に会いたいと思うときと、彼女に会いたいと彼氏に思わせる方法についてご紹介します。

 

彼氏が彼女に会いたくなる瞬間5選。「彼女に会いたい」と彼氏に思わせる方法も

男性が彼女に会いたいと思うときはこんなとき!

ここでは、男性が彼女に会いたいと思う瞬間をいくつかまとめています。男性がどういうときに彼女を求めるのか知り、彼氏の気持ちを汲み取れるようになりましょう。

彼女とのやり取りが楽しかったとき

彼女とのLINEのやり取りや、電話をして楽しいと思ったときに男性は彼女に会いたくなります。文字や声でのやり取りだけでも楽しいのですから、会ったら楽しさは何倍にもなると感じ、会いたくなるわけですね。

また、彼女とやり取りをしていると、気持ちが彼女に集中していることになり、彼女への思いが募って「早く会いたい」という気持ちが強くなります。彼女と一緒にこういうことをしたいという欲が出てくるので、会いたいという気持ちでいっぱいになるわけです。

普段からたくさんコミュニケーションを取って楽しいやり取りをすることは、男性が彼女に会いたいと思うことにつながるということがわかります。

一人で寂しくなったとき

家で一人でいると、ふとした瞬間に寂しい気持ちになることってありますよね。男性も同じで、ちょっとしたことがきっかけで寂しい気持ちになることがあるんです。

一人でいると気持ちが満たされないように思えて、寂しいとか、彼女に会って満たされたいなどと考えるようになるわけです。

落ち込んでいるとき

仕事で失敗したとか、彼女のこと以外でプライベートで嫌なことがあったなど、落ち込んでいるときに男性は彼女に会いたいと思います。

落ち込んでいるときって誰かに頼りたくなりますよね。優しくして欲しいと思うものです。もちろん友達相手でもいいのですが、できれば恋人に会って優しくされたいと思うのが自然な心理でしょう。男性は何か落ち込むことがあったとき、彼女に会って甘えたいなどと考えるのです。

酔ったとき

人は酔うと、その人の本性が出ます。普段はあまり自分の本音を出さない男性も、お酒に酔ったときは本音が出て彼女に甘えることがあります。彼女に会って抱き着きたい、自分の気持ちをぶついけたいなどと思って、彼女に会いたい気持ちが強くなります。なかなか会いたいと言わない彼氏も、お酒に酔えば本音がポロリと出てくるかもしれませんね。

仕事で疲れているとき

何か嫌なことがあったわけではないものの、仕事などが忙しくて疲れてしまっているとき、男性は彼女に会って癒されたいなどと考えます。彼女に気遣う余裕はないものの、完全に自分の都合でいいなら会いたいという感じですね。

落ち込んでいるときと同じように、彼女に癒されたい、彼女でリフレッシュしたいという気持ちがあるため、彼女に会いたいという気持ちが普段よりも強くなります。

彼女に会いたいと彼氏に思わせる方法

男性心理がわかったところで、次は彼女に会いたいと彼氏に思わせる方法を見ていきましょう。

あえて彼との距離を一定に保つ

彼女に会いたいと思わせるためには、常にベタベタしなければならないと思ってはいませんか。確かに、ベタベタしてラブラブな状態だと、彼氏は会いたいと思ってくれるでしょう。しかしそれは最初だけで、次第に慣れてしまって会いたいという気持ちが薄れてしまいます。

意外にも、常にベタベタしているよりも、ある程度の距離を保って接していた方が、彼氏は会いたいと思ってくれるのです。ポイントは、他の男性に取られるんじゃないかという不安を抱かせることです。

ただ素っ気なくすればいいというわけではなく、完全に思い通りにはならないことで、言いなりだとか、いつまでも手元に置いておけるなどと思わせないようにすることが大事なのです。

他の男性のところに行く可能性があると思えば、男性はできるだけ彼女に会って繋ぎ止めようとします。また、思い通りにならない方が刺激的なので、好きという気持ちが継続しやすいという一面もあります。

完全に思い通りにならないこと、もしかしたら他の男性に取られるかも・・・と思わせることで、会いたい、もっと彼女が欲しいと彼氏に思わせることができるのです。

過去と未来を交えて話す

彼と話すときは、過去と未来を交えて話すように心がけましょう。例えば、この前のデートが楽しかったという過去の話をしてから、次はどこに行こうよという未来の話をするという感じですね。彼女と過ごして楽しかったなと思わせつつ、先のことを想像させて会いたいと思わせる作戦なわけです。

会うメリットを感じさせることを言う

今度手料理を振る舞ってあげる、彼氏の好きな洋服を買った、髪を切ったから見て欲しいと言うなど、会うことで彼氏にメリットがあると感じさせることを言うと、男性は彼女に会いたくなります。何かしてもらうことは当然メリットですし、かわいい彼女を生で見れるということも彼にとっては大きなメリットです。

何かやる気が出るエサを用意することで、彼氏に会いたいと思わせちゃいましょう。

彼氏を褒める

彼氏が普段から頑張っていることや、あなたがいいなと思うところを褒めて、彼氏を喜ばせる作戦ですね。彼氏はいい気分になりますし、そんな風によく見てくれるあなたのことを大事にしたくなります。自分も何かしてあげたいという気持ちが強く働くので、男性は彼女に会いたくなるというわけです。

 

彼氏が彼女に会いたくなる瞬間5選。「彼女に会いたい」と彼氏に思わせる方法も

おわりに

男性が彼女に会いたいと思うときは、彼女のかわいさを再確認したときと、自分の心身が参っていて、癒しが欲しいと思うときのどちらかです。その心理を前提として、うまく彼氏にアプローチを仕掛ければ、きっとあなたに会いたいと思うことでしょう。彼氏が求めるものをよく考えれば、どうすれば彼氏が会ってくれるのかわかるようになりますよ。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE