横浜流星の美しすぎる寝顔にファン悶絶「我が家に欲しい」「朝起きて隣にいたら発作」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星の美しすぎる寝顔にファン悶絶「我が家に欲しい」「朝起きて隣にいたら発作」

横浜流星の美しすぎる寝顔にファン悶絶「我が家に欲しい」「朝起きて隣にいたら発作」

資生堂のスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト』の公式Instagramが、2019年9月15日(日)、俳優の横浜流星の写真を投稿。美しすぎる寝顔が話題を集めている。

同ブランドのアンバサダーを務めるのは、横浜が彼氏役“りゅうくん”、女優の土屋太鳳が彼女役“たお”のカップル“たおりゅう”。キャンペーンの一環として開設された“たおりゅう”公式Instagramアカウントでは、同棲カップルとして仲睦まじいひとコマが日々投稿されており、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、ソファで昼寝をする“りゅうくん”こと横浜の寝顔。横顔を収めたこのカットは、上向きの長いまつ毛、スッと伸びた鼻筋が印象的で、ファン心をくすぐる1枚となっている。

また、同アカウントのストーリーズでも昼寝姿が動画で公開され、SNS上では、「りゅうくんの寝顔天使」「癒し効果絶大」「ほっぺをツンツンしたくなる」「我が家のソファにも、寝てるりゅうくん欲しい」「寝顔美しすぎて、朝起きて隣にいたら発作起きる」など、その美しい寝顔に悶絶するファンが続出した。

資生堂『レシピスト』は、自然由来成分で“うるおいつるん肌”へ導く、さまざまなスキンケア&ボディケアアイテムを展開中。現在は公式サイトに加え、全国のロフトでも購入が可能となっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker