彼氏が思わず「可愛い…」と呟く彼女になりたい!溺愛される彼女になるコツ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏が思わず「可愛い…」と呟く彼女になりたい!溺愛される彼女になるコツ

彼氏が思わず「可愛い…」と呟く彼女になりたい!溺愛される彼女になるコツ

可愛い彼女を持ちたいと思うのは、全男性の希望だと言っても過言ではありません。可愛い彼女をゲットすることができたらテンションが上がり、周りに自慢する男性もいるくらいです。付き合ってからも大事にしようと思います。

つまり、彼氏に可愛い彼女だと思われることができれば、彼氏にずっと愛される彼女になることができるということになります。今回は、彼女が彼氏に可愛いと思われるコツについてご紹介します。

 

彼氏が思わず「可愛い…」と呟く彼女になりたい!溺愛される彼女になるコツ

男性は可愛い彼女が好き

男性は、可愛い彼女が好きです。単純に見た目が好みということも大事ですが、彼女を可愛いと思う気持ちがあると、彼女を守りたいとか、側にいたいという気持ちになります。親が子を大事にするのと同じで、男性も彼女を大事にしようと思うわけですね。

彼氏に可愛いという気持ちがなくなると、段々と扱いが雑になります。可愛いと思う気持ちは、男性が女子に尽くしたいとか、優しくしたいと思うモチベーションのような役割があるのです。

彼氏にとって可愛い女子を目指すことで、彼氏のハートを鷲づかみにすることができます。彼氏との関係を長続きさせるためにも、可愛い彼女を目指しちゃいましょう。

男性が彼女可愛いと思う瞬間ってどんなとき?

ここでは、男性が彼女のことを可愛いと思う瞬間についてまとめています。男性はどういったときにグッとくるのか知ることで、彼をドキドキさせることができますよ。

それでは早速内容を見ていきましょう。

女子らしい仕草を見たとき

髪をまとめるとか、リップを塗るといった、女子らしい仕草を見たときに、男性はドキリとして彼女のことを可愛いと思うことがあります。女子にとっては普通のことでも、男性にとってはドキドキする瞬間であることがあるんですね。女の子ぽい仕草や、品がある動作は男性の心に刺さるので、変に隠そうとしなくていいんです。

笑顔で喜んでくれたとき

男性が何かして、それを彼女が笑顔で喜んでくれたとき、男性は彼女のことを可愛いと思います。自分が役に立てたという喜びもありますし、笑顔で喜んでいる様子が無邪気で可愛いと思ってしまうわけですね。

時々寂しいなどと言って甘えてくるとき

時々LINEや電話などで寂しいなどと言って甘えてくるとき、男性は彼女のことを可愛いと思います。甘えてくれること自体可愛いと感じるうえに、普段はあまり寂しいとか言わないタイプの彼女が寂しいなどと言ってくれると、男性は本当に彼女のことを愛おしく感じます。

求められる嬉しさもありますし、自分を頼ってくれる感じが可愛い、守ってあげたくなると思うんですね。

彼のために何か頑張ったとき

彼女が男性のために何か頑張ってくれたとき、男性は彼女のことを可愛いと思います。尽くしてくれている様子が可愛いと思うわけですね。こんな彼女がいて幸せだと彼氏は感じ、もっと大事にしようと思います。

デートを思い切り楽しんでいるとき

彼女がデートを思い切り楽しんでいる様子を見て、無邪気で可愛いと思うことがあります。裏表がなく素直な感じが男性にとって可愛く見えるというわけですね。一緒にいて楽しいので、上機嫌になってもっと褒めたくなり、可愛いと思う気持ちがどんどん強くなります。

彼女が彼氏に可愛いと思われるコツ

弾性がどういうときに彼女を可愛く思うのかわかったところで、次は彼女が彼氏に可愛いと思われるコツをご紹介します。以下のことを踏まえて行動すれば、きっと彼氏に可愛いと思われますよ。

素直な気持ちで関わる

まず、彼氏に対しては素直な気持ちで関わることが大事です。もちろん人としてのマナーなどは必要ですが、自然体でいた方が、彼氏に可愛いと思われます。

楽しいときは楽しいという気持ちを露わにして、彼氏との時間を楽しむようにしてください。すると、自然と彼氏に可愛いと思われるようになります。

ファッションを研究する

彼氏に可愛いと思われるには、単純に外見を磨くことも大事です。元々外見は好かれていることの方が多いですから、ファッションやメイクを研究して、彼氏を飽きさせないようにしたいですね。ときにはちょっと変わったファッションも取り入れることで、彼氏に可愛いと思われることができます。

刺激を与えて、見た目に慣れ過ぎて可愛いと思わなくなる事態を避けることがポイントです。

適度に甘える

男性は彼女に甘えられたいという気持ちが強いですし、そんな甘えてくる彼女のことを可愛いと思います。そこで、適度に甘えてみましょう。あまり甘えすぎると面倒臭いと思われますし、新鮮味もなくなってしまいます。ほどほどに甘えることが、一番彼氏に可愛いと思ってもらえるんです。

好きを言葉にする

彼氏に好きだと言われたらすごく嬉しいですよね。男性も同じで、彼女に好きと言われたいという気持ちは強いです。彼氏のことを好きだと思う気持ちは、きちんと口に出して伝えてください。恥ずかしくて言えないかもしれませんが、言えないなりに頑張って伝えるようにしましょう。

その伝えようとする姿が、男性にとっては最高に可愛いんです。嬉しい気持ちもあって、あなたのことを可愛い、好きとさらに思ってくれますよ。

 

彼氏が思わず「可愛い…」と呟く彼女になりたい!溺愛される彼女になるコツ

おわりに

可愛い彼女は、男性に大切にされ、関係も長続きします。男性が彼女可愛いと思う瞬間はたくさんあり、人によっていろいろなパターンがあります。聞けそうなら、彼氏にどういうときに彼女を可愛いと思うのか聞いてみるのもいいですよ。お酒の席などで聞くと、案外あっさりと答えてくれるかもしれません。

彼女が彼氏に可愛いと思われるためには、素直な気持ちで関わり、好きを言葉にすることが一番です。適度に甘えるのもいいですね。また、ファッションを工夫して、見た目を磨くことも大事ですよ。男性は見た目を重視するので、見た目の可愛さが際立っていると、素直に可愛いと思ってくれます。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼氏に可愛いと言われ、ずっと愛される彼女を目指してみてくださいね。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC2020SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN