好きな人にこんなこと言われたら…♡女子が思わずキュンとする言葉10選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きな人にこんなこと言われたら…♡女子が思わずキュンとする言葉10選

好きな人にこんなこと言われたら…♡女子が思わずキュンとする言葉10選

皆さんは、男性に言われて思わずキュンとしてことがありますか。キュンとするポイントは人によって異なるでしょうが、男性の言葉にキュンとした経験がある方は多いでしょう。特に好きな人に嬉しい言葉を言われると、思わずキュンキュンしてしまいますよね。

そこで今回は、女子がキュンとする言葉についてご紹介します。自分ならキュンとするかなと考えながら読んでみてくださいね。

 

好きな人にこんなこと言われたら…♡女子が思わずキュンとする言葉10選

女子がキュンとする言葉10選

それでは早速、女子がキュンとする言葉を見ていきましょう。実に多くのキュンとする言葉を厳選していますので、きっとあなたもキュンキュンドキドキするような言葉が見つかりますよ。

「君と一緒にいて本当に幸せ」

自分が彼に好かれていることがわかりますし、自分もそんな彼の言葉にキュンとして、幸せを感じることができる言葉です。刺激的ではありませんが、安心感がある優しい言葉ですね。ふとしたときに彼がこの言葉をぽつりとこぼすと、思わずキュンとしてしまうことでしょう。

「ずっと好きだった」

告白の定番台詞ですね。ただ好きだと伝えるのではなく、ずっと好きだったと言うところがポイントですね。一途な感じが伝わってきますし、そんな彼の真っすぐな気持ちをぶつけられて、思わずキュンとしてしまうことでしょう。

「大切にしたい」

告白やプロポーズなどで使われる言葉ですね。好きという気持ちだけではなく、あなたのことを文字通り大切にしたいという気持ちが伝わるので、思わず「はい」と答えたくなります。あなたを守って一緒に生きていくんだという彼の気持ちが伝わるキュンとする言葉です。

「俺が守るよ」

大切にしたいと同じく、あなたを守って大切にしようという気持ちが伝わる言葉です。ただ一緒にいたいだけではなく、自分が彼女のことを幸せにするんだという強い意志を感じます。頼りになる感じがして、守って欲しいと思ってしまいますよね。

「こっちにおいで、離れないで」

外に出かけているときに手を取りながら言われるとキュンとする言葉ですね。彼が頼もしく見えますし、こちらのことを心配してくれていることが伝わるので、愛されていることを実感することができます。

また、外でなくても、部屋で一緒にいるときにこっちにおいでと言われて抱き寄せられると、なされるがままになってしまいますよね。そのまま抱きしめて離さないで欲しいと思う女子は多いことでしょう。特に疲れているときとか、寂しいと思っているときに彼にこんなことをされたら、キュンとする気持ちが止まらなくなってしまいますよね。

「いつも頑張っていて偉いね」

あなたの頑張りを認めてくれる彼の言葉です。仕事や勉強を頑張っても、うまくいかないときもあれば、誰も評価してくれないこともあります。

そんなときに彼にこんな言葉を言われたら、キュンとしないはずがありません。彼と出会えて良かったなと思ってしまいますよね。自分のことをよく見ていて気遣ってくれていることがよくわかりますし、認めて受け入れてくれる器の大きさに惚れ直してしまいますね。

「声聞きたい。話そう」

LINEでやり取りしているときなどに、声が聞きたいから話そうと言ってきたというシチュエーションです。いきなり彼にこんなことを言われたら、ドキドキしてしまいますよね。どうかしたのかなと思う反面、彼に必要とされていることに喜びを感じてしまうことでしょう。

寂しいと直接言ってくる彼氏もかわいいですが、寂しいとは言わずに、声聞きたいなどの表現を用いて甘えてくる彼氏も心に響く物があります。

「〇〇って本当にかわいいよね」

単純にかわいいと言わず、本当にかわいいよねと言うところがポイントですね。以前からかわいいと思ってくれていることがわかりますし、改めてかわいさを認識したんだなということがわかるので、思わず恥ずかしくなってしまいます。キュンとする言葉と言って差し支えないでしょう。

しかも〇〇ってというように名前を呼ぶことで、ドキドキ感が増しています。本当に自分のことをかわいいと思っていて言ったということが伝わるからです。特別な感じがするわけですね。

普段あまりかわいいと言わない彼氏がこんなキュンとする言葉を言った日には、次の日まで嬉しさと恥ずかしさに悶えてしまうことは間違いありません。

「〇〇は他の男には渡さないから」

ちょっと強気な男性の言葉ですね。他の男性に渡したくないという気持ちを、ストレートに表現しています。男らしい力強さが感じられ、カッコいい彼氏にこんなキュンとする言葉を言われたら、もうどこにも行きません、と言いたくなりますよね。ちょっと俺様な感じがするので、似合う男性は選びますが、彼氏に言われたい、捕まっていたいと思う女子は多いのではないでしょうか。

「いじわるされて喜んでるんでしょ」

ちょっとM気質なところがある女子が思わずキュンとする言葉ですね。自分では認めたくないけど、嬉しいかも・・・と思って悔しいところが最高のシチュエーションです。Sっ気があってカッコいい彼氏にこんなこと言われたら、もう抵抗できなくなると思ってしまう女子は多いはず。

自分の心に刺さる言葉を選んで言ってくれているというところもポイントが高いですね。男性が自己満足で言うことも多いですが、彼女の性格をわかった上で言っていたら、女子はキュンキュンする気持ちが止まらなくなります。

 

好きな人にこんなこと言われたら…♡女子が思わずキュンとする言葉10選

おわりに

今回は、女子が思わずキュンとする言葉を10個ご紹介しました。あなたがキュンとする言葉はあったでしょうか。優しい言葉もあれば、ちょっと強気な言葉もありましたね。彼氏に言われたキュンとする言葉を思い浮かべることで、自分が好きなシチュエーションのパターンが見えてくるかもしれません。

逆に彼氏はどんなことを言われたらキュンするか聞いてみるのもいいですね。二人の仲がより深まるきっかけに使ってみてはいかがでしょうか。今以上にキュンすると言葉をもらえるようになるかもしれませんよ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker