引き留めたいなら結局コレ。全女子が男性が喜ぶことを知っておくべき理由 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 引き留めたいなら結局コレ。全女子が男性が喜ぶことを知っておくべき理由

引き留めたいなら結局コレ。全女子が男性が喜ぶことを知っておくべき理由

好きな人を振り向かせたい。モテモテになりたい。あなたはそう思ったことありませんか?しかし、男性の気持ちを掴むためにはどうすればいいのか分かりませんよね。好きな人の興味を惹いたり、モテるために必要なこと。

それは男性が喜ぶことをしてあげるということです。

今回は男性が喜ぶことについてまとめました。片想いの恋を実らせたい方、彼との仲をもっと深めたい方、モテモテになりたい方。ぜひ読んで参考にしてみてくださいね。

 

引き留めたいなら結局コレ。全女子が男性が喜ぶことを知っておくべき理由

 

男性が喜ぶことを知っておくことは大切!

男性を喜ばすことは、恋愛だけでなく、いろんな場面で大切になってきます。人は、自分を喜ばせてくれる人を大切にしたいと思いますよね。

特に、男性は単純な生き物。喜ばせてもらえることで相手のことを好きになり、そばに置きたいと思うんです。つまり、男性を喜ばせることを知っておくことはモテるということ。

男性を喜ばせるってことは、媚びればいいってこと?と思う人もいますよね。媚びることは悪いことではありませんが、ただ媚びるだけではダメなんですよ。

男性を喜ばせるメリット

まずは男性を喜ばせることのメリットについて見ていきましょう。これを読めば、なぜ喜ばせた方がいいのかが分かりますよ。

モテる女になる

男性を喜ばせることで得られるメリット。それは、あなたがモテる女になれるということです。

モテる女性というのは、男性を喜ばせる術をいくつか持っています。「一緒にいると楽しい」「もっと仲良くなりたい」そう思わせられるので、モテるんです。まずは与えることから始めるのもいいでしょう。

関係性が良くなる

男性を喜ばせる方法を知っておくと、二人の関係性がぐっとよくなります

ただの友だちから恋人関係へと発展させたい。そう思う時は、男性を喜ばせることをしてみましょう。徐々にあなたのことを意識し始め、恋愛対象として見てくれるようになりますよ。

あげまんになれる

あなたはあげまんという言葉を知っていますか。あげまんとは、付き合った男性の運気をあげる女性のことをいうんです。

男性を喜ばせられる女性は、あげまんに一歩近づくことができます。なぜなら、男性に自信を与えられるからなんです。男性を喜ばせる術を知っておくことは、パートナーをより素敵な男性にするために必要なことなんですね。

自分のためになる

男性を喜ばせることをするのは、周り回って自分のためになるんです。

男性を喜ばせると仲が良くなる。そして、今度は男性があなたのことを喜ばせたいと思います。つまり、最終的には自分のためになるんですね。男性を喜ばせることは、先行投資だと思ってください。

男性を喜ばせるための方法

それではさっそく、男性を喜ばせるための方法について見ていきましょう。何をすれば喜んでもらえるのか分からない方。ぜひ参考にしてみてくださいね。

いいところをたくさん褒める

男性は承認欲求が強めの生き物です。認められたい、褒められたいという思いを常に持っています。そんな男性を喜ばせたいと思うなら、いいところをたくさん見つけて褒めてあげましょう。

「〇〇くんて、真面目だから信頼できる」「細かいことに気が付いて仕事ができる〇〇くんって、かっこいい。尊敬する」このように、いいところをどんどん褒めていってくださいね。

たくさん褒めてもらえると、自信が持てますよね。あなたと一緒にいると、自信がつく。そう思ってもらえるように意識していきましょう。

相手の趣味に興味を持つ

男性を喜ばせるためにすること。それは、相手の趣味に興味を持つということです。

男性に限らず、自分の好きなことや得意なことに興味を持ってもらえるのは嬉しいことですよね。相手の趣味に興味を持つことは、デートのきっかけにもなるんです。「〇〇を教えて欲しいな」と言って自然にデートに誘うことができます。

話を聞いてあげる

一緒にいる時、聞き役に徹することも男性を喜ばせるための方法です。

女性は話をしてストレスを発散しますよね。男性も話をすることでストレスを発散したいと思っているんですよ。といっても、男性から話を切り出すのはなかなかできません。

そんな時は、あなたの方から話を聞いてあげるようにしてあげましょう。「最近どう?大変なことある?」と聞いてもらえることは嬉しいことなんです。

自由を尊重してあげる

男性を喜ばせるために何かをするということも大切ですが、何もしないというのも時には必要になってきます。とは言え、何もしないってどういうこと?大丈夫なの?と思いますよね。

何もしないということは、相手の自由を尊重してあげるということです。恋人同士になったあと、不安な気持ちからついつい相手のことを縛ってしまう人っていますよね。男性は少しでも窮屈に感じると、離れたいと思ってしまうんです。

男性を喜ばせたいと思うなら、自由を尊重してあげてください。あなたと一緒にいると自由にさせてくれる。理解力のある女性と、これからもずっと一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

魅力的な女性でい続ける努力をする

好きになった女性にはいつまでも綺麗でいてもらいたい。どんな男性もそう思いますよね。

男性を喜ばせたいと思うなら、魅力的な女性でい続ける努力をすることも大切。ネットや書籍などを参考にし、外見を磨いていきましょう。外見を磨くことはもちろんですが、内面を磨くことも忘れないでくださいね。

ここで気を付けなければいけないのは、年齢を受け入れない磨き方をしないよう気を付けるということです。変に若作りをしてしまうと、男性からひかれてしまいます。年齢を受け入れたうえで、魅力的な女性になれるように努力をしていきましょう。

 

引き留めたいなら結局コレ。全女子が男性が喜ぶことを知っておくべき理由

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は男性を喜ばせることについてご紹介してきました。

男性を喜ばせる術を知っておくことは、いろんなメリットがありますよね。モテる女性、愛される女性は男性を喜ばせることがとても上手です。ご紹介した内容を参考しに、あなたも男性を喜ばせていってくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE