桐谷美玲、舌出しフレンチブルとの2ショットに反響「どちらも衝撃的な可愛さ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、舌出しフレンチブルとの2ショットに反響「どちらも衝撃的な可愛さ」

桐谷美玲、舌出しフレンチブルとの2ショットに反響「どちらも衝撃的な可愛さ」

女優でモデルの桐谷美玲が、2019年8月31日(土)、自身のInstagramにて、フレンチブルドッグとの2ショットを公開し、話題を集めている。

今回投稿されたのは、Instagramアカウントを持つ“舌出し”フレンチブルドッグ・ぼんに桐谷が顔を寄せ、抱っこをしている写真。投稿文では、「衝撃的なかわいさのぼんさま」と、メロメロの様子を明かした。この愛らしい2ショットを見たファンからは、「どちらも衝撃的なかわいさです」「なんじゃこりゃ! どっちも可愛い♡」「可愛すぎる1人と1匹、朝から癒されました」などと、桐谷とぼんの可愛さを称賛する声が多数寄せれられた。

また、「家に帰ったらぱとらが不思議そうにわたしの全身をくまなく嗅ぎまくっていらっしゃいました。わたしのことを犬だと勘違いしていなければいいのですが」と、愛犬・ぱとらが桐谷についたぼんの匂いに反応したというエピソードも添えた。

桐谷は、9月7日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される「マイナビ presents 第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」への出演が決定している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker