彼女を大切にしたいと思っている彼氏の行動8選!大切にされる彼女になるには? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼女を大切にしたいと思っている彼氏の行動8選!大切にされる彼女になるには?

彼女を大切にしたいと思っている彼氏の行動8選!大切にされる彼女になるには?

「彼氏から、お姫様のように大切に扱ってもらいたい♡」という女性は多いものです。しかしそんな想いとはウラハラに、「なんだか彼氏からないがしろに扱われている・・・」と感じている方もいるかもしれませんね。

大好きな彼氏から「この子を大切にしたい!」と思われるには、どうすればいいんでしょうか?

そこで今回は、【彼氏に大切にされるためにすべきこと】をご紹介しちゃいます!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

彼女を大切にしたいと思っている彼氏の行動8選!大切にされる彼女になるには?

大切にされる彼女になりたい!

付き合いたての頃は優しかったはずの彼。でも、時間が経つとだんだん扱いが雑になっているような・・・?そんな心当たりがある方もいるのではないでしょうか。

できれば、彼氏からいつまでも大切にされる彼女になりたいものですよね。「彼氏が彼女を大切にしたい」と思っているサインなどを察知して、もしそういったサインがない場合は早急に手を打ちましょう!

彼氏が彼女を「大切にしたい」と思っているサイン

ということでここからは早速、彼氏が彼女を「大切にしたい」と思っているサインをご紹介します。あなたの彼氏は、以下のようなサインを出していますか?ぜひチェックしてみてくださいね!

連絡がマメ

「毎朝“おはようLINE“をしてくれる」「仕事終わりにいつも電話がかかってくる」など、マメに連絡をくれているようであれば、彼氏があなたのことを大切にしたいと思っている可能性が高いでしょう。

逆に、連絡があまり来ないという場合は、少しだけあなたのことをないがしろにしているのかもしれません。

彼女の話をじっくり聞く

「彼女のことを大切にしたい」と思っている彼氏というのは、どんなにくだらない内容であったとしても、彼女の話をじっくりと聞いてくれるものです。

彼があなたの他愛もない話を喜んで聞いてくれているようであれば、彼から大切にされていると考えていいでしょう。

本気で心配してくれる

「具合が悪い」「人間関係がうまくいっていない」など、あなたの抱えているトラブルや不安に対して、本気で心配してくれるかどうかも、彼から大切に思われているかを判断する基準となります。

「薬を買ってこようか?」「何か手伝えることはある?」など、協力的な発言が多い場合は、あなたのことをとても大切に思ってくれていると考えることができるでしょう。

彼女にだけレディファースト

必ず道路側を歩いてくれたり、ドアを先に開けておいてくれるなど、彼氏が“彼女にだけ“レディファーストをしてくれるという場合は、その彼女のことをとても大切に思っていると考えられます。

一方、女性であれば誰に対しても優しい・・・という彼の場合は、判断基準にならないのでご注意を。

記念日を覚えている

交際記念日や誕生日など、2人の“記念日”をちゃんと覚えているかどうかからも、彼氏が彼女のことを大切にしたいと思っているかを判断することができます。

あなたから言わない限り、記念日を思い出すことがない・・・という場合は、彼から少しぞんざいに扱われているのかもしれません。

近しい人に彼女を紹介する

誠実でない彼氏というのは、近しい人にもなかなか彼女のことを紹介しようとしません。一説では、交際をオープンにすると浮気などがしにくくなるからだとか・・・。

その点、近しい人にあなたのことを紹介してくれる彼氏である場合は、あなたのことを彼女として大切に思ってくれていると考えていいでしょう。

彼女の写真を撮るのが好き

あまり彼女のことを大切に思っていない彼氏の場合、彼女の写真も積極的に撮ろうとしないものです。一方で、頼んでもいないのに頻繁に彼女の写真を撮ってくる彼氏である場合は、「彼女のことが愛しくてたまらない」と思っていると考えられます。

どんなに多忙でも会う時間を割こうとする

部活や仕事が忙しいのに、わざわざ会う時間を割こうとしてくれる彼氏は、彼女のことを「大切にしたい」と強く思っているといえます。反対に、忙しさを理由になかなか会ってくれない彼氏は、あなたのことを少しないがしろにしているのかも・・・。

彼氏に大切にされるためにすべきこと

もし、上記にあるような「彼氏から大切にされているサイン」を見つけることができなかった場合は、彼氏に大切にされるよう、少し工夫をしてみましょう。ここからは、大好きな彼氏から大切にされるためにすべきことをご紹介します!

素直に愛情表現する

普段、恥ずかしいからといって彼氏への愛情表現をおろそかにしていませんか?素直に愛情表現をしていないと、「俺のこと、どうでもいいと思っているのかも」と彼氏に思われてしまうこともあるでしょう。

すると、彼氏もあなたを大切にしようという気持ちが薄れてしまうものです。彼氏から“大切な彼女”として扱って欲しいのであれば、愛情表現はストレートにした方がいいかもしれませんね。

「ありがとう」「ごめんね」はキチンと口に出す

付き合いに慣れてくると、以前はちゃんと言っていた「ありがとう」や「ごめんね」といった言葉を口に出さなくなることもあるでしょう。しかし、これも彼氏から大切にされなくなってしまう原因のひとつになりえます。

「感謝を感じている」「あなたを尊重している」ということを示すためにも、こうした言葉はしっかりと相手に伝えるようにしてください。言葉ではっきりと伝えることで、あなたが「彼氏を大切に思っている」ということが彼氏にもわかるはず。

そうなれば、きっと彼氏もあなたのことを大切に扱ってくれるようになるはずです。

小さなことでも褒める

どんなにささいなことであっても、彼氏に褒めるべき点があれば全力で褒めてあげるようにしましょう。自分のことをしっかりと評価してくれる存在というのは、ありがたいものです。

あなたが彼の成功を褒めてあげることで、彼はあなたのことをより一層大切な存在であると認識するようになるでしょう。

自分磨き

「付き合いてたの頃はいつもオシャレしてデートに来ていたのに、最近はスッピンばかり」なんてズボラな彼女にはなっていませんか?あなたが身だしなみに手を抜けば抜くほど、彼氏は「俺からどう思われようが、どうでもいいと思っているんだな」と感じるようになります。

付き合いに慣れてきても、自分磨きは忘れないことが大切です。彼氏からいつまでも“女性”として見られるように努力しましょう。そうすることで、自然と彼氏から大切に扱われるようになるはずです。

 

彼女を大切にしたいと思っている彼氏の行動8選!大切にされる彼女になるには?

おわりに

ということで今回は、【彼氏に大切にされるためにすべきこと】をご紹介しました。参考になったでしょうか?

「最近、彼氏がなんだか冷たい」「前ほど大切にされていない気がする」そういった心当たりがある方は、ぜひ今回ご紹介した内容を試してみてくださいね!意外とあっさり効果が出るかもしれませんよ♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE