気になる彼と…♡好きな人と二人きりになって距離を縮める方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 気になる彼と…♡好きな人と二人きりになって距離を縮める方法

気になる彼と…♡好きな人と二人きりになって距離を縮める方法

気になるあの人と二人きりになりたい!大好きな彼と二人きりになりたい!あなたはこんなことを思ったことはありませんか?距離を縮めるためにも、二人きりになる時間は必要ですよね。とは言え、なかなか二人きりになるタイミングをつかむことができないと悩むでしょう。

今回ご紹介するのは、二人きりになりたいと思う方に読んでもらいたい内容です。二人きりになるためのきっかけをつかむ方法。二人きりになった時、どうすれば距離が縮められるのか。また、二人きりになった時に気を付けたいポイントなどについてまとめました。気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね。

 

気になる彼と…♡好きな人と二人きりになって距離を縮める方法

二人きりになりたい!

好きな人と距離を縮めたり、イチャイチャしたいと思った時に必要なもの。それは二人きりになることですよね。

人は周りの目があると、なかなか自分の胸の内をさらけだすことができなくなります。まして、恋愛のことになるとなかなか素直になることができませんよね。特に男性はカッコつけな人が多いので、周りに人がいる場では本音をだしてくれないでしょう。ついついカッコつけてしまうんです。

お互いに素直な気持ちを伝えあいたいなと思った時、二人きりになれるチャンスを掴むことが重要になってくるでしょう。

二人きりになるきかっけを掴む方法

恋人同士ならまだしも、付き合っていない状態の二人が二人きりになるのって難しいですよね。どうやって二人きりになるチャンスを掴んだらいいんだろうと悩んでしまうでしょう。まずは二人きりになるきっかけを掴む方法についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

グループで遊んでいる時に二人きりになる

積極的にデートに誘って二人きりになる方法もありますが、これは難易度が高いですよね。いきなりデートに誘ってもOKがもらえるかどうか分からない。そんな距離がまだ縮められていないと感じる状態の時は、グループで遊ぶことをおすすめします。グループで遊んでいる中で二人きりになるチャンスを伺いましょう。

例えばBBQ。それぞれに役割が分担されるものなので、二人きりになれるチャンスをつかむことができるんです。「洗い物するね。〇〇くん、それ持ってきてくれる?」と声をかけてみてください。さり気なく二人きりになれるチャンスをつくれるでしょう。

貸し借りをする

二人きりになるチャンスをつかむきっかけ。それは物の貸し借りです。おすすめなのは、相手の好きなものに興味を持って、それにまつわる物の貸し借りをするということです。

「〇〇を聴くの?ちょっと気になってたんだよね。もしよかったら聴いてみたいな」ファンであればあるほど、布教活動したいと思うのが人間の心理。自分の好きなアーティストに興味を持ってくれるあなたに好意を抱くでしょう。

物の貸し借りは二人の距離をぐっと近づけるだけでなく、二人きりになれるチャンスを生み出してくれるものです。借りたものを返すとき、ちょっとしたお礼を添えられるといいですね。

相手の趣味に興味を持つ

物の貸し借りをする際にも説明しましたが、相手の好きなことに興味を示すことで距離を縮めることができます。二人きりになるチャンスを掴むためには、相手の趣味に興味を持ちましょう。

会話やLINEでのやり取りの中で、相手の趣味をリサーチしてください。そして、興味があることを伝えてデートに誘ってもらうんです。「私も〇〇やってみたいと思ってた!教えて欲しいな~」と伝えてください。

男性は教えることが好きですし、自分の得意分野なので自信を持つことができます。相手の趣味に興味を持つことは、二人きりになるチャンスを掴めるだけでなく、あなたに好意を抱いてもらうために必要なことなんですよ。

二人きりの時に距離を縮める方法

続いては、二人きりになった時に距離を縮める方法について見ていきましょう。どうすれば距離を縮めることができるのか。ぜひ読んでみてくださいね。

いつもとは違う面を見せる

二人きりになった時は、アプローチの大チャンス!いつもとは違うあなたを好きな人に見せていきましょう。恋愛において、ギャップを見せることはとても効果的なんです。

いつもは明るくて元気なタイプだったとします。そんなあなたが二人きりになった時に真剣な姿を見せたり、悩んで落ち込んでいる姿を見せます。意外な一面を見ることで、相手はあなたのことが気になっていくでしょう。

素直な好意を伝えていく

二人きりになった時にはあなたの素直な好意を伝えていくことをしてください。LINEよりも直接会った時に伝える方が、あなたの気持ちが伝わりやすいんです。「〇〇くんといると楽しいな」と好意を伝えることで、相手は嬉しく思うでしょう。

軽くスキンシップをする

周りに人がいる時は恥ずかしくてなかなかできないと思いますが、二人きりになった時ならできること。それは軽いスキンシップです。スキンシップをされると、意識をせずにはいられませんよね。会話でリアクションをした時にちょっと腕に触れてみるなど、軽いスキンシップをしてみてください。

二人きりになった時に気を付けたいこと

せっかく二人きりになっても、相手の気分を悪くさせてしまったら意味がありませんよね。二人きりになった時に気を付けたいこと、それは誰かの愚痴や不満を相談することです。

悩みを相談するのは距離を縮めるための方法としてありますが、愚痴や不満などは別。愚痴や不満を吐き出すのは、相手のエネルギーを奪う行為です。あなたの印象も悪くなってしまうので、愚痴や不満を言わないように気を付けましょう。

 

気になる彼と…♡好きな人と二人きりになって距離を縮める方法

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は二人きりになることについてご紹介してきました。好きな人と二人きりになるきっかけを掴むための方法をいくつか知っていただけたと思います。

二人きりになれることで距離が縮まり、恋愛関係へと発展させることができます。ぜひご紹介した内容を参考にし、二人きりになれるチャンスを掴んでいってくださいね。その際の注意点も忘れずに頭の片隅においておきましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM