横浜流星が『あな番』現場で見せた“天使の寝顔”にファン悶絶 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星が『あな番』現場で見せた“天使の寝顔”にファン悶絶

横浜流星が『あな番』現場で見せた“天使の寝顔”にファン悶絶

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年8月24日(土)、俳優の横浜流星の寝顔写真を公開し、ファンから悶絶の声が相次いでいる。

「ついに、どーやんがあな番の現場で寝ましたよほほーい」というスタッフのコメントとともに投稿されたのは、横浜がソファに座ってうたた寝をしているオフショット。横浜は同ドラマにて二階堂忍という大学院生役を演じており、その名にちなんだ“どーやん”の愛称で親しまれている。これを見たファンからは「可愛すぎる♡」「寝顔&寝る体勢までイケてる」「天使の寝顔」といった、横浜の寝顔の美しさを絶賛する声が殺到した。

また「#圭さんとは反対側で寝てます」というハッシュタグが添えられ、共演する田中圭もそばで寝ていることを報告。アットホームな現場の雰囲気が伝わってくる。

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』次回第19話は、9月1日(日)22:30~放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker