こんなところで告白されたい…♡みんなが憧れる告白スポットとは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. こんなところで告白されたい…♡みんなが憧れる告白スポットとは?

こんなところで告白されたい…♡みんなが憧れる告白スポットとは?

あなたには告白されるならここ!という憧れの場所はありますか?恋愛に期待を持っている人は憧れがありますよね。今回は、告白をされたい場所についてご紹介します。

告白されたい場所が明確にあるなら、受け身の姿勢で待っていてはダメです。自分から行動することで、憧れのシチュエーションと素敵な告白をゲットすることができますよ。

また、男性が希望する告白されたい場所についてもまとめました。これから告白をするぞ!と思っている方もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こんなところで告白されたい…♡みんなが憧れる告白スポットとは?

告白されたい場所がある!

付き合ってください!と告白をされるシチュエーションのことを考えると、なんだか胸がドキドキしますよね。

告白されること自体も勿論重要ですが、告白される場所も重要になってきます。自分が告白されるならどんな場所が良いのか考えてみてください。誰もが一つは告白されたい場所を持っているのではないでしょうか。

告白の場所選びというのは、実はとっても大切なことなんです。場所選びで告白の答えが左右されるといっても過言ではありません。場所が持つ雰囲気で、相手の心をガラッと変えることもできるんですよ。

憧れる!告白されたい場所

それではさっそく、多くの女性が憧れを持つ告白されたい場所について見ていきましょう。あなたが望む場所があるかどうか。ぜひチェックしてみてくださいね。

景色がきれいなところ

告白されたい場所として、景色がきれいなところが挙げられます。

海で夕陽を眺めながら、高台から街を見下ろしながら。自然の美しさや景色のきれいさで心がリフレッシュし、肩の力が抜けますよね。きれいなものを前にすると、心が解放的になります。告白する方も素直な気持ちを伝えることができるでしょう。

夜景を見ながら

夜景を見ながらの告白も憧れますよね。

宝石を散りばめたような美しい夜景を見ながらの告白。まるでドラマのワンシーンのようでドキドキしてしまいますよね。とてもロマンチックな雰囲気での告白になるでしょう。

夢の国のお城の前

女性は恋愛に夢を抱く傾向にあります。夢の国のお城の前での告白。そんなシチュエーションを夢見る人は多いですよね。夢の国は足を踏み入れるだけでテンションが上がります。一生忘れられない告白になるでしょう。

観覧車に乗った時

べたな展開ですが、観覧車に乗った時に告白されるのも嬉しいですよね。

二人の間に流れる緊張感。高いところにいることでドキドキしますし、告白される雰囲気にもドキドキするでしょう。遊園地デートで告白されたいと思う女性も多くいます。

男性が告白されたい場所

続いては、男性が告白されたいと思う場所についてご紹介します。告白を成功させ、大好きな彼と付き合いたい。そう思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

自然豊かな場所

男性も告白されたい場所には雰囲気の良さを求めます。中でも、自然豊かな場所がいいと答える人が多いんです。落ち着きと癒しを求めているんだと考えられます。

例えば、公園。広くて静かな公園が近くにある場合、そこのベンチに座りながらの告白がいいでしょう。ゆったりとした時間の流れの中で、告白をされたいと思っているんですよ。

放課後の教室

夕焼けに照らされた放課後の教室での告白。男性はそんな場所での告白がいいなと思っています。映画やドラマ、アニメに出てきそうなシチュエーションですよね。少し切なさを感じつつ、緊張感を味わえる場所。学生さんなら放課後の教室を告白の場所に選ぶといいでしょう。

どちらかの部屋

誰の目を気にする必要がない部屋での告白がいいという意見が多くあります。告白をされるなら、自分もしくは相手の部屋がいいと思っているんです。

男性の本音としては、告白をOKした後すぐにでもイチャイチャしたいという思いがあるのでしょう。一人暮らしをしている方は、手料理を振舞って雰囲気を良くしてから告白の流れにもっていくのをおすすめします。

思い出の場所

男性も思い出をとても大切にする人が多いです。そのため、二人にとって思い出の場所で告白されたいと思うんですよ。

例えば、はじめてデートをした場所。楽しかった思い出や緊張した気持ちを思い出しながら告白をされたいと思っています。二人にとっての思い出の場所があるなら、そこを告白の場所にするといいですね。

告白されたくない場所

ここまで、告白されたいと思う場所についていくつかご紹介してきました。あなたの告白されたいと思う場所はありましたか?

最後に、男性女性に共通する告白されたくない場所についてご紹介します。告白の可能性を低くしないためにも、ぜひ読んでみてくださいね。

騒がしい居酒屋

個室がある場所ならまだいいのですが、騒がしい居酒屋での告白は避けましょう。雰囲気もありませんし、何より本気の気持ちが伝わりにくいんです。お酒も入っていると告白を冗談だと捉えられてしまいます。

勇気を出して告白をしたのに、本気にしてもらえないのは悲しいですよね。居酒屋での告白はおすすめできません

人目が気になるところ

人が多く、告白に集中できない場所も告白されたくないですよね。例えば、人の往来があるところや公共交通機関の中です。

せっかく告白をされていても、耳に入ってきません。周りの目が気になってしまうと、気恥ずかしさから答えをはぐらかしてしまう可能性も考えられます。真剣な気持ちを伝えるときは、告白に集中できるような場所を選ぶのも大切です。

 

こんなところで告白されたい…♡みんなが憧れる告白スポットとは?

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は告白されたいと思う場所についてご紹介してきました。

告白をされるなら雰囲気がある思い出に残る場所が良いなと思いますよね。男性も同じく、雰囲気がいい場所で告白をされたいと思っているんです。告白を考えている方は、ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

また、告白をするなら直接会ってすることもおすすめします。LINEや電話で告白する手もありますが、きちんと顔を見て告白される方が嬉しいと感じますよ。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE