あろうことかチャラ男を好きに。遊び人の彼を本気にさせて本命になる方法! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. あろうことかチャラ男を好きに。遊び人の彼を本気にさせて本命になる方法!

あろうことかチャラ男を好きに。遊び人の彼を本気にさせて本命になる方法!

「遊び人っぽい人のことを好きになってしまった・・・」そんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか?「チャラ男を好きになっても、遊ばれるだけ」「付き合えたとしても、他に本命の女性がいる可能性がある」なんて話もよく聞くので、この恋を進めてもいいのかどうか、悩んでしまいますよね。

そこで今回は、【遊び人な男性の特徴】や、【遊び人な彼を本気にさせる方法】などについてご紹介しましょう。どんなに遊び人な男性だとしても、本気にさせてしまえばこっちのもの!ぜひこの記事を参考に、遊び人な男性をあなたのトリコにしてみてくださいね♡

 

あろうことかチャラ男を好きに。遊び人の彼を本気にさせて本命になる方法!

チャラっとした遊び人のことが好きになった・・・

キケンな男だとわかっているのに、つい心惹かれてしまうのが“チャラっとした人”ですよね。「遊ばれてしまうかも」というリスクがあっても、それを凌駕するくらいの魅力であふれている人が多いため、恋に落ちてしまうこともあるでしょう。

「できれば付き合いたくない・・・」そう思っている方も多いはずなのに、なぜか気になってしまう“遊び人な男性“。一体どうして遊び人な男性はそんなに魅力的に見えるのでしょうか?

遊び人な男性の特徴

ここからは遊び人な男性の特徴についてご紹介します。女性にとって嬉しい特徴ばかりですので、好きになってしまうのも仕方がないかもしれませんね!

ポジティブで積極的

遊び人な男性というのは、いわゆる「パリピ(パーティーピープル)」と呼ばれる人が多いものです。こうした人は、社交的で積極性が高く、何事もポジティブに考えることができるため、周囲を明るくする力があります。

一緒いるだけで前向きな気分になれるので、落ち込みやすい女性にとって遊び人な男性は、つい心惹かれてしまう存在であるといえるでしょう。

頭の回転が速く会話が面白い

“遊び人”というと、ちょっと頭が悪いようなイメージがあるかもしれませんが、実は頭の回転が速い人が多いんです。どんな話題であっても次から次へと返してくれるなど、会話が面白いというのも遊び人の魅力のひとつといえるでしょう。

女子への連絡がマメ

遊び人は常にたくさんの女性と連絡を取りながらも、ひとりひとりの女性に対してもきちんと返信をしてくれるという“マメさ”を持っています。「既読スルーせずにちゃんと返事をくれる」「いつもデートのあとにLINEをくれる」・・・これだけでも、トリコになってしまう女性はとても多いのだとか。

女子が喜ぶことを知っている

遊び人は女性の扱いに慣れているので、「何をすれば女子が喜ぶのか」ということも熟知しています。毎回ちょっとしたサプライズを仕掛けてくれたり、キザな言葉を言ってくれたり・・・。普通の男性はしてくれないようなことをしてくれるので、キケンとわかってはいても、つい遊び人の男性に恋をしてしまう女性も多いんです。

本命になる!遊び人の彼を本気にさせる方法

遊び人の男性は、たくさんの女性と同時進行的に恋を進めているので、なかなか彼の“本命”になるのは難しいものです。しかし、彼と付き合いたいのであれば、どうにかして彼に本気になってもらうしかありません!ここからは、遊び人の彼から“本命”として見てもらうための方法をご紹介しましょう。

誠実な態度でいる

まず、「相手が遊び人だから、こちらも誠意を見せる必要はない」という考えはやめましょう。遊び人の彼と接するときは、いつだって誠実な態度でいることが大切です。

誠実な態度を続けていれば、彼が「こんなに誠実に向き合ってくれる人を、傷つけてはいけない」と思うようになるかもしれません。彼の良心にあなたの誠実さを訴えかけることができれば、彼もきっと「遊び相手」としてではなく、「本命の女性」として、真摯に向き合ってくれるようになるはずです。

強い意思で臨む

遊び人の男性は頭の回転が速いため、その場の空気を自分のペースに変えてしまうのが得意です。したがって、彼と会うときは強い意思で臨まないと、すぐに流されて肉体だけの関係になってしまったり、ただの遊び相手になってしまったりすることもあるでしょう。

「この人と絶対に付き合う」「付き合うまでは、その場の空気に流されない」と強い意思を持って接するようにすることが大切です。

癒しを与えられる存在になる

遊び人な男性というのは、女性のエスコートが上手であることからもわかるように、どちらかといえば“癒しを与える側”になってしまうことが多いといいます。いつも“癒す側”になってしまうため、「たまには誰かに癒されたいなぁ」と考える遊び人も少なくないんです。

もしあなたが遊び人な男性に“癒しを与える存在”となることができれば、彼からの興味を一気に引くことができるでしょう。「この子と一緒にいるときだけは、癒される・・・」そんな風に思われるように行動してみると、彼を本気にさせることができるかもしれません。

「良き理解者」のスタンスで

遊び人な男性というのは、その見た目や振る舞いなど、どうしても“表面的な部分”だけで判断されがちです。実は「本当の俺を理解して欲しい・・・」と思っている人も、少なくないのだとか。

もし遊び人な男性から本気になってなってもらいたいのであれば、彼にとって“良き理解者”になるといいでしょう。「彼女だけは、本当の俺を見てくれる」と思わせることができれば、きっと彼の本命になることができるはずです。

遊び人の彼の都合のいい存在にならないために気を付けること

遊び人に好かれたいからと、彼の言いなりになっていては都合のいい女止まりになってしまいます。本命の彼女になるためには、彼のご機嫌をとるだけではない、自分の意思を見せることも大切です。

嫌なことにはNOを

好きな人に嫌われたくない一心で、彼の言うことをすべて聞いていませんか?確かに言いなりになっていれば嫌われはしませんが、その代わり舐められます。遊び人の男性は、一度言うことを聞くと認識した女性を本気で好きになることはありません。これは遊び人じゃなくても言えることです。付き合ってもないのにいつも高いプレゼントをくれる男性や、いつでも電話したら来てくれる男性のこと、本命で好きになりませんよね?

相手がどんなに好きな人でも、自分が納得できないことや許せないことには必ずNOと言いましょう。もしかしたら嫌われるかもしれませんが、そうだったとたら所詮都合のいい女性しか好きじゃないんだと割り切ることもできます。

酔ったときでもつらい時でも自分の芯をもって彼と接しましょう。

直前のデートの約束にはのらない

遊び人の約束はいつも直前です。それは、急に会いたくなった♡という甘い気持ちではなく空いている予定を埋めたくて適当に連絡した相手がたまたまあなただっただけ。こうした直前のデートに一度応じてしまうと、今後もずっとそういう風に扱われてしまいます

デートなら洋服をじっくり選んで、丁寧にメイクして、何なら前日から産毛も処理して会いたいというのが本心ですよね。

大切に扱ってほしいなら自分の気持ちを伝えて、必ず事前にデートの誘いをするように彼に約束させましょう。

尽くさない

先ほども書いたとおり、付き合う前から尽くしすぎるのはかえって逆効果。相手になめられる原因になりますし、都合よく使われてハイさよならなんてこともよくあります。

自分と彼の立場が常に平等を保てるように意識しましょう。お金を貸したり、ご飯をおごったり、言われてないのに彼の服を洗濯するような自分を格下にする行動は絶対にNGです。そういうのは正式に付き合ってから!また、付き合っても頼まれてないことまでやりすぎてはいけません。

他の男性に手を出さない

彼が遊び人だからと自分も男遊びするのはダメです。

まったく同じ考えで「相手も男遊びしてるから、俺ももっと女遊びしよう」と地獄の連鎖が続いてしまいます

遊び人の彼が自分に一途になってくれたら付き合う、そうじゃなければ付き合わないし付き合ってないときは都合よくふるまわない。この姿勢を貫きましょう。

彼にとって「本当の自分を見てくれる存在」になること

さてここまで、遊び人な男性を本気にさせる方法についてご紹介してきました。色々な方法があるものの、とにかく大切なのは彼にとって「本当の自分を見てくれる唯一無二の存在になること」です。

もし遊び人な男性の本命彼女になりたいのであれば、彼の表面的な部分だけではなく、彼の内面にもしっかりと目を向けてみましょう。そうすることで、きっと彼もあなただけに心を開いてくれるようになるはずですよ。

 

あろうことかチャラ男を好きに。遊び人の彼を本気にさせて本命になる方法!

おわりに

ということで今回は、【遊び人な男性の特徴】や、【遊び人な彼を本気にさせる方法】などについてご紹介しました!あなたが今夢中になっている遊び人な男性に使えそうな方法はあったでしょうか?

遊び人な男性だって、実は心の中はピュアなことが多いんです。彼のそんな内面を見てあげることで、きっと彼の心をつかむことができるはずですよ♪彼の本命彼女になるために、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker