桐谷美玲のファンキーな“オン眉ピンクヘア”に反響「別人みたい」「PUFFYかと…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲のファンキーな“オン眉ピンクヘア”に反響「別人みたい」「PUFFYかと…」

桐谷美玲のファンキーな“オン眉ピンクヘア”に反響「別人みたい」「PUFFYかと…」

女優でモデルの桐谷美玲が、2019年8月3日(土)、自身のInstagramで、前髪ウィッグをつけた“オン眉ピンクヘア”を披露し、反響を呼んでいる。

今回投稿された写真の桐谷は、普段のワンレングスの前髪から一転、オン眉姿に。きりっとした表情でクールに決めた写真と、軽く微笑んだ写真の2枚のセルフィ―を披露した。桐谷は、「今日のあたい。前髪ウィッグつけてピンクヘアー」と、コメントしている。

これに対してファンからは「前髪ありもかわいい」「すごく似合ってます!」「美玲ちゃん、ファンキー」といった絶賛の声が多く寄せられている。また中には「PUFFYの由美さんかと思った!」「別人みたい」といった意見も。さらに、親友のモデル・河北麻友子も反応。「オンザ前髪スーパー可愛い」とコメントすると、桐谷が「やたー♡ なんか懐かしいよね! 前髪!」と、自身の過去のヘアスタイルを懐かしむ様子を見せた。

昨年から1年以上前髪を伸ばし続けている桐谷。今後もヘアチェンジに期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker