自分の本当の気持ち、相手の本音を丸裸に!使える恋愛系心理テスト6つ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 自分の本当の気持ち、相手の本音を丸裸に!使える恋愛系心理テスト6つ

自分の本当の気持ち、相手の本音を丸裸に!使える恋愛系心理テスト6つ

あなたは心理テストをやったことはありますか?今回は恋愛の心理テストについてご紹介します。

たかが心理テスト、されど心理テスト。相手の本音や自分の本当の気持ちを知りたい時、心理テストは役に立つんです。「相手の本当の気持ちを知りたい」「自分の気持ちが分からなくなってしまった」そんな思いを抱えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

自分の本当の気持ち、相手の本音を丸裸に!使える恋愛系心理テスト6つ

心理テストで気持ちを暴く!

心理テストというのはとても面白いものですよね。あなたの本当の気持ちを暴いてしまうんです。心理テストは自分の気持ちを知りたい時にも役に立ちますし、気になる人の気持ちも知ることができますよね。

どれだけ取り繕っても、心理テストの答えによってついつい本音がバレてしまいます。「本当はどう思ってるの?」と面と向かって聞くのは難しいことです。しかし、心理テストは遊び感覚ですることができるのでおすすめですよ。

恋愛系の心理テスト!

それではさっそく、恋愛にまつわる心理テストを6つご紹介していきます。知りたいなと思うものをぜひ参考にしてみてくださいね。

求める恋愛傾向が分かる心理テスト

あなたはラーメン屋さん。ある日、憧れている大好きな人がお店にやってきました。その人は何から食べましたか。次の4つから選んでください。

1、スープ。

2、麺。

3、チャーシュー。

4、メンマ。

これは相手の求める恋愛傾向を知ることができる心理テストです。

1は穏やかな恋愛をしたいと思っています。情熱的で刺激的な恋愛よりも、のんびりとマイペースに恋愛がしたいんです。

2は普通の恋愛がしたい人。定番のデートを好むタイプでしょう。

3は刺激的な恋愛に憧れを抱いている人です。好きな人に対する愛情表現がとても情熱的でしょう。

4は恋愛に対して受け身のタイプ。自分のことをぐいぐい引っ張ってくれる人と恋愛がしたいと思っています。

自分の独占欲が分かってしまう心理テスト

夢の中であなたの好きな人が身体の一部分を失ってしまいました。失ってしまった部分はどこでしょう。

1、目。

2、手。

3、足。

4、心臓。

このテストは、あなたの中に眠る独占欲が分かってしまうテストです。

1を選んだ方は、自分だけを見て欲しいと思っている人。嫉妬深いタイプで、好きな人が他の人を見ていたり話題に出すだけで許せなくなってしまいます。

2は相手の温もりを常に感じていたい人です。恋人関係でなくとも、深い関係になってしまうことを許してしまうタイプ。身体のつながりを重要視しているのでしょう。

3は好きな人のスケジュールをすべて把握したいと思う独占欲を持っている人です。何をするにも逐一報告して欲しいと思っているのでしょう。

4は形式的に相手を独占したいと思う気持ちが強い人。つまり、好きな人とはすぐにでも結婚したいと考える人なんですよ。

相手のことをどう思っているのか分かる心理テスト

私に似合う色を考えてください。

1、青。

2、ピンク。

3、むらさき。

これは相手があなたのことをどう思っているのかを知ることができる心理テストです。

1はあなたを恋愛対象として見ています。

2は、残念ながらあなたは仲のいい友だちと思っています。意識してもらう努力が必要でしょう。

3は要注意。あなたのことを都合のいい相手として見ている可能性があります。軽く扱われないように気を付けなければなりませんね。

好きな人がいるのかどうかが分かる心理テスト

お年寄りが足元おぼつかなく歩いています。そんな時、後ろから車が!あなたはどうしますか。

1、後ろから声をかける。

2、とりあえず様子を見る。

3、お年寄りのそばに行って車からかばう。

このテストは、相手に好きな人がいるのかどうかが分かる心理テストです。

1は、片思いの人がいる可能性が高いです。まだ付き合ってはいませんが、告白をしたいと思う相手がいるでしょう。

2は、今は恋愛モードではない人。どちらかというと、あまり恋愛に興味がないのかもしれません。誰かと付き合うことより、自分の好きなことに没頭したいタイプです。

3は、恋人がいる可能性の高い人です。3を選んだ人をゲットするのが難しいかもしれません。

好きな異性の外見のタイプが分かる心理テスト

イルミネーションを見ている時、ある色のライトが消えました。

1、赤。

2、みどり。

3、青。

4、黄。

これは、好きな異性の外見のタイプが分かる心理テストです。気になる人に診断すると、相手がどんな外見の異性に惹かれるのかが分かりますよ。

1は曲線美が美しい女性が好きな人です。メリハリのある、外国人みたいなナイスバディを好みます。女性であれば、筋肉のあるがたいのいい男性が好きだということ。

2はとにかく可愛い系が好きな人です。自分よりも年下に惹かれます。

3は顔面偏差値が高い人がタイプな人。イケメンや美女に弱い人です。

4は知性を感じさせる人を好む人です。スマートで、身につけるものに品がある人に惹かれます。外見もですが、地位や権力に魅力を感じるタイプの人でしょう。

嫌いなタイプが分かる心理テスト

あなたは顔に違和感を感じて目覚めました。不快感を覚えたのは、虫がいたからです。その虫は何ですか。

1、アリ。

2、蝶々。

3、ゴキブリ。

4、カメムシ。

このテストは、嫌いなタイプが分かるテストです。

1は神経質で細かい人が苦手な人。一緒にいると疲れると感じています。

2は誰にでもいい顔をする八方美人が嫌だと思う人です。本当の気持ちが分からず、怖いと思うのでしょう。

3はギラギラしている人が苦手です。積極的すぎる態度が鬱陶しいと感じます。

4は身なりに無頓着な人です。不潔はもちろんのこと、おしゃれに気を遣わない人は苦手だと思っています。

 

自分の本当の気持ち、相手の本音を丸裸に!使える恋愛系心理テスト6つ

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は恋愛系の心理テストについてご紹介してきました。

気になる人の恋愛に対する考えを知りたいと思った時、心理テストをしてみましょう。警戒心を抱かせることなく、ゲーム感覚で本音を探ることができますよね。ぜひご紹介した心理テストを参考にしてみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker