せっかくだから男ウケする水着でキラキラしたい♡NG水着もチェック! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. せっかくだから男ウケする水着でキラキラしたい♡NG水着もチェック!

せっかくだから男ウケする水着でキラキラしたい♡NG水着もチェック!

夏と言えばプールや海ですよね!友だちと遊びに行く予定を計画している方も多いのではないでしょうか。また、気になる人と一緒にプールや海に行く人もいますよね。

今回ご紹介するのは、男ウケをする水着についてです。せっかくの機会、可愛い水着を着て気になる人をドキッとさせたいと思いませんか?また、プールや海に遊びに行って素敵な人と出会いたいと思う人もいますよね。今年は男ウケを狙った水着を着て、みんなの注目を集めちゃいましょう!

 

せっかくだから男ウケする水着でキラキラしたい♡NG水着もチェック!

モテたいなら男ウケをする水着!

気になる人の関心を惹いたり、モテたいと思うなら男ウケを狙うことが必須ですよね。プールや海でモテたいなら、男ウケをする水着選びは外せません。と言っても、男ウケする水着ってどんなの?と思いますよね。

水着は身体を覆う布の面積が少ない露出度の高いものです。可愛く着飾るにも限界があります。しかし、男ウケする水着のポイントを押さえておけば、あなたをより可愛く見せてくれるんです。これから水着を買おうと思っている方は、男ウケする水着をぜひ探してみてくださいね。

男ウケする水着の色や柄

それではさっそく、男ウケする水着の色や柄についてご紹介します。ぜひ読んで、参考にしてみてくださいね。

清楚女子をアピール!白の水着

男ウケの定番。それは白の水着なんです。露出度の高い水着だからこそ、清楚さをアピールするといいんですよ。プールや海で、白の水着はとても映えます。また、白は肌をきれいに補正して見せてくれる嬉しい効果もあるんです。

大人っぽく見せたい時は黒の水着

可愛いよりもセクシーさをアピールしたい。そう思う方は黒の水着を選んでくださいね。黒はスタイルアップの効果もあります。メリハリのある身体に見せてくれるので、大人っぽさを演出することができます。

可愛いさ全開のピンクの水着

男ウケをするのは可愛い女の子です。可愛さを全面に押し出したいと思うなら、ピンクがおすすめ。何色を着たら可愛いと思ってもらえるかなと悩んだ時は、ピンクを選んでくださいね。ピンクは女性らしさの象徴でもあります。

ギンガムチェックの水着

男ウケをする水着の柄は無地だけではありません。ギンガムチェックの水着もとっても人気なんです。可愛らしい印象を与えることができますよ。

花柄の水着

男ウケをする柄として、花柄の水着も挙げられます。どんな感じの雰囲気になりたいかによって花柄も変わってくるんですよ。可愛い雰囲気になりたいなら、小花柄大人っぽさを求めているなら、大柄なものを選ぶといいでしょう。

男ウケする水着のデザイン

ここまで男ウケする水着の色について見てきました。続いては、男ウケする水着のデザインについて見ていきましょう。

男ウケナンバー1!三角ビキニ

男ウケナンバー1のデザイン。それは三角ビキニです。胸のふくらみ、ウエスト、おしり。男性が好きな女性のポイントをダイレクトに見られるデザインだからなんです。

と言っても、三角ビキニはハードルが高いと感じる人も多いですよね。その場合は、下にパレオを巻いたりするのをおすすめします。気になる部分を隠せるだけでなく、おしゃれさをアピールすることができるでしょう。

おしゃれなバンドゥビキニ

三角ビキニと同様、露出度が高めな人気の水着。それはバンドゥビキニです。ブラがチューブトップタイプになっている水着のことを言います。

胸元をしっかりとアップしてくれるので、バストに自信がない方にもおすすめの水着です。フレアタイプのものを選ぶと、胸元をカバーしてくれるだけでなく、可愛さもアピールできます。

可愛さとセクシーさをあわせ持つオフショルビキニ

可愛さとセクシーさの両方どりがしたい!そんな欲張りな方におすすめのデザインはオフショルビキニです。

オフショルは可愛さとセクシーさをアピールできるものですよね。また華奢さもアピールするこができます。男性は守ってあげたくなる女性に惹かれるので、オフショルビキニは男ウケ抜群なんです。

シンプルなワンピース

あまり露出度の高い水着は避けたいかも。そう思う方におすすめの男ウケする水着はワンピースタイプのものです。男ウケを狙うなら、柄物の可愛いものよりシンプルなものを選ぶといいですよ。

男ウケの悪い水着

ここまで男ウケのいい水着について見てきました。続いては、男ウケの悪い水着についてご紹介します。

せっかく水着を買ったのに、男ウケが悪かったら悲しいですよね。女性に人気だからと言って男ウケもいいわけではありません。ぜひチェックしてみてください。

ハイウエストタイプの水着

ハイウエストタイプの水着は足長効果もあっておしゃれ!そう思う方も多いですよね。しかし、男ウケはあまりよくありません。モデル体型の方なら別ですが、おばさんっぽさが出てしまうんです。

動きやすいタンキニ

タンキニタイプの水着は露出度も高くなく、何より動きやすいですよね。子どもと一緒にいるお母さんにはおすすめの水着です。しかし、男ウケを狙うなら避けたいタイプの水着。可愛さや色っぽさをアピールすることができないんですよ。

男ウケする水着を着る上でのポイント

最後に男ウケする水着を着る上でのポイントについてまとめました。せっかく可愛い水着を着ても台無しになってしまうこともあるんです。気になる人と距離を縮めたい。素敵な出会いをしたいと思っている方は知っておいてくださいね。

ムダ毛処理をしっかりする

プールや海に行くなら、ムダ毛処理をしっかりしておきましょう。処理が甘いと男性をがっかりさせてしまいます。背中やうなじ、太ももの後ろなどもきちんと処理しておいてくださいね。

水着の似合う体型にする

どんなに男ウケをする可愛い水着を着ていても、引き締まった身体でなければ意味がありません。水着を着るイベントまでに、気になるところを引き締めておいておきましょう。無理な食事制限ではなく、筋トレがおすすめですよ。

 

せっかくだから男ウケする水着でキラキラしたい♡NG水着もチェック!

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は男ウケする水着についてご紹介してきました。ぜひ参考にして、プールや海を楽しんでくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker