全員可愛すぎる♡5人の浜辺美波が大正から令和まで各時代の振袖を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 全員可愛すぎる♡5人の浜辺美波が大正から令和まで各時代の振袖を披露

全員可愛すぎる♡5人の浜辺美波が大正から令和まで各時代の振袖を披露

女優の浜辺美波が出演する「京都きもの友禅」の新CMが、2019年7日19日(金)からオンエア開始。

今回の新CMは、「いつの時代も変わらない美しさ」をテーマに撮影。普遍的な美しさの象徴である花びらが舞い散る中、令和、平成、昭和、大正、明治をイメージした振袖を着用し、5人の浜辺がそれぞれ違った表情を魅せる。

浜辺は長時間にわたり振袖を何度も着付けするというハードな撮影にも関わらず、疲れを見せず常に凛とした表情で撮影に臨んでいたそう。「普段、5種類の着物を着るということはないので、すごく楽しかったです! 明治の着物がシンプルで落ち着いた色で素敵だったので、自分の成人式の振袖の参考にしたいなと思います。小道具の傘も可愛かったので組み合わせてみたいです」と、感想を明かした。

また、「振袖を着て行ってみたい場所は、写真映えするスポット。京都や奈良、鎌倉に行ってみたいです。そして来年20歳になるのですが、初めての1人旅やいろんなことを経験してみたいです!」と、抱負を語った。

Information

京都きもの友禅「変わらない美しさ」篇
《放映開始日》2019年7月19日(金)から順次公開
《出演》浜辺美波
《放映地域》全国49店舗

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker