EXILEグループのプライベートを最もよく知る人気モデルが激白! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. EXILEグループのプライベートを最もよく知る人気モデルが激白!

EXILEグループのプライベートを最もよく知る人気モデルが激白!

メインA

8月31日の開催が決定し、どんなモデルの出演が発表されるのか楽しみなTGC’13 A/W。多数のモデルやゲストがでることもこのイベントの魅力のひとつですよね♪そんなモデルやゲストの素顔に迫るべく、ガーリーベアが彼女たちの意外な素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!

今回インタビューしたのは、TGC’13 S/Sに出演してくれたラブリさん♪雑誌だけでなくテレビ出演も増え人気急上昇中の彼女に、イベント初共演を果たした弟さんとのエピソードや、意外と硬派な恋愛観まで聞いてきちゃいました!

 

■ 今回の東京ガールズコレクションでは弟の亜嵐さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)も出演していましたが、会えましたか?

本番が始まる前に会いに行ってきました!顔合わせるのも久しぶりだったので、「久しぶり~」みたいな話ではじまって(笑)。「何で居るの?」って感じですよね。きっと、お互い様なんでしょうけど(笑)親孝行にはなると思うので、すごく嬉しいです。

 

■ 最近はモデルだけでなく、タレント活動などマルチに活躍していて、大変お忙しそうですね。

自分の表現をさせて頂ける場所がどんどん増えて行くこと自体、とても嬉しいし楽しいですね。雑誌のお仕事してる時もそうですし、テレビのお仕事でもそうですし。

 

■ マルチに活躍していくにあたって、バランスや切り替えが難しくはないですか?

難しいからこそ、やりがいもあるというか…モデルという枠組みでは表現し足りないものを、テレビ番組で喋ることで実現出来たり、逆にテレビでは出来ない事をモデル業でやったり。ある意味、バランスがうまく取れているのかも。

 

全身A

 

■ なるほど。子供の頃からモデルは夢だったんですか?

全然。子供の頃の夢は、お花屋さんでした。幼稚園の時はお花屋さんで、小学校の時は動物園の飼育員。動物がすごい好きなので、そういうのがやりたいって思ってたのかな。

 

■ モデルになろう!って思ったのはいつ頃なんですか?

考え始めたのは、19歳。遅めのスタートなんです。何かを表現する人になりたいとは思っていたので、モデル業に限らず色々な所へ出させて頂ける今のお仕事は、始めてみてホントに良かったなって思っています。

 

■ 仕事をする上で大切にしていることはありますか?

「何のために仕事をするのか?」っていうことですね。

何のために私はココにいるんだろうって考えてみたら、その先に叶えたい事や願いがあって、そのためにやってるんだと思ったらより頑張れるし。家族やファンの子が応援してくれるとか。応援してくれる人に元気な顔を見せられるようなお仕事をしていきたいですね。

 

会話A

 

■ そんな硬派なラブリさんの恋愛観も少し聞かせてください、どんな男性が魅力的に感じますか?

一緒に何事も楽しめる人かな。私はアウトドア派なので、友達みたいに遊べる人がステキですよね。インドアでDVDとか見るにしても「よし!このDVD見ようぜ!」みたいなテンションの人。あと、清潔感のある人!その人なりの空気感や雰囲気を持ってる人。

 

■ 恋愛すると相手好みのファッションに影響される派ですか?

気にしてますね。でも、少しくらいで「別にあなたのために変わったつもりないですよ」みたいな(笑)さりげなく取り入れたりはしてるかも。でも、相手のことが好きだから気使うとかじゃなくて、ナチュラルなまま相手に接する事で、相手もありのままで接してくれると思うので。素直でいることを大事にしたいですね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

とびっきりの笑顔で意外なエピソードをたくさん話してくれたラブリさん!これからの活躍にも要注目です!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker