まさに絶滅危惧男子。“浮気しないイイ男”の生態と、出会う方法は? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. まさに絶滅危惧男子。“浮気しないイイ男”の生態と、出会う方法は?

まさに絶滅危惧男子。“浮気しないイイ男”の生態と、出会う方法は?

絶滅危惧男子と言ってもいい、浮気しないいい男。そんな男子と付き合いたい女子は多いことでしょうか。

浮気しなくても冴えない彼氏はちょっと。でもいい男は浮気性のイメージがあるし・・・なんとか絶滅危惧男子である浮気しないいい男と付き合えないかな?という方のために今回は、浮気しないいい男の特徴についてご紹介します。

 

まさに絶滅危惧男子。“浮気しないイイ男”の生態と、出会う方法は?

浮気しないいい男なんているの?

そもそも浮気しないいい男なんているの?と疑問に思う方もいるでしょう。特に、今まで彼氏に浮気ばかりされてきたという方は、信じられないと思うでしょうね。確かに、誰が見てもカッコいいとか、できる思わせるような男子は、浮気性なことがよくあります。女子から人気なことも多く、自然と女子と遊ぶ機会が増えるわけですね。

しかしながら、そうしたいい男の中でも、一人の女しか見ないという一途なタイプは間違いなくいます。むしろ他の女子が近寄ってくることを鬱陶しいと感じる人もいるくらいです。

次項でご紹介する特徴を参考にすれば、その男子がよくいる浮気性のモテる男子なのか、それとも絶滅危惧男子と言ってもいい浮気しないいい男なのか区別することができるようになります。もしも今周りにいい男子がいるなら、その人のことを思い浮かべながら読んでみてくださいね。

浮気しないいい男の特徴

ここでは、浮気しないいい男の特徴をまとめています。一体どのような特徴を持った男子が、浮気しないいい男なのでしょうか。

一人の時間を大切にする

浮気しないいい男は、一人の時間を大切にします。彼女との時間も大事、自分の時間も大事というスタンスです。そのため、彼女と会えないから寂しくなって浮気するということがありませんし、趣味など自分がやりたいことをやろうとするので、わざわざ浮気をすることがないというわけです。

仕事で忙しい

いい男は仕事ができ、仕事に時間を取られていることが多いです。単純に仕事が忙しいと、浮気する時間を取ることができないですよね。彼女がいるのにわざわざ浮気相手と関係を持って時間を割くということは合理的でありません。仕事に支障が出る恐れもあります。そのため、浮気しないいい男は、仕事で忙しいことが多いのです。

気分転換を自分でできる

浮気しないいい男は、気分転換を自分ですることができます。そのため、他の女子に会いたいとか、満たされたい、遊びたいといった感情が出ません。自分のことをよく理解しているので、感情をうまくコントロールすることができるのです。

感情よりも理屈優先

浮気しないいい男は、感情よりも理屈を優先する傾向があります。とても慎重な性格をしており、軽率な行動をすることがありません。浮気は、とても感情的な行為です。彼女を傷つけるだけではなく、浮気相手のことも傷つけるリスクがある良くない行為です。それをわかっているのに浮気してしまうのは、感情に流されている証拠。浮気しないいい男は、感情に流されて浮気するということがないんです。

自分も相手も大切にできる

浮気しないいい男は、自分も相手も大切にできます。浮気は、彼女、浮気相手はもちろんのこと、自分自身さえも傷つけてしまう虚しい行為です。自分を大事にするいい男は、そのことをよく理解しているため、浮気しようとはしないのです。

自分の価値を落とす行動をしたがらない

浮気は、自分が欲に負けて行う、自分の価値を落とす行為です。浮気しないいい男は、このような自分の価値を落とす行為をすることを、ひどく嫌います。自信があり、自分に一定の価値があることをよく理解しているからです。人としての価値を落としたくないと思っているので、浮気をしません。

切り捨てる力がある

浮気する男子は、女子をバッサリ切り捨てることができず、ズルズルとつながりを持つような男子です。もしもバッサリ切れる性格なら、彼女がいる状態で他の女子と深いつながりを持とうとはしません。

浮気しないいい男は、必要とあらばバッサリと切り捨てる力があります。中途半端なつながりを持つということがないんですね。このままだとお互いのためにならないと判断したら、あっさりと相手との関係を断つことができます。

遊びたいという気持ちがない

浮気しないいい男の中には、そもそも遊びたいという気持ちがなくなっている人がいます。彼女が一人いればそれだけで気持ちが満たされるというわけですね。もっと女子と話したいとか、いろいろな女子のことを知りたいという気持ちがありません。遊ぶ気持ちがなければ浮気するはずもなく、彼女との時間や仕事を大事にして過ごしています。

浮気しないいい男とはどこで出会えるの?

浮気しないいい男が周りにいないという方は、以下のスポットがおすすめですね。

・婚活パーティー

・バー

・ジム、サークル

・異業種交流会

これらは、目的意識が高い男子や、年収が高い男子が多いです。そのような男性と知り合いことで、浮気しないいい男を見つけられるようになります。単純に出会いを求めるのではなく、いい男がいそうなスポットを狙うことがコツです。周りに出会いがないという方は、これらのスポットに出かけたり、イベントに参加したりするといいでしょう。

 

まさに絶滅危惧男子。“浮気しないイイ男”の生態と、出会う方法は?

おわりに

絶滅危惧男子である浮気しないいい男はいます。浮気しないいい男は、自分のことをよく理解しており、感情のコントロールがとても得意です。大人の男として自立できている人は、浮気をせずに彼女を大切にすることができるということがよくわかりますね。

周りに浮気しないいい男がいないという方は、婚活パーティー、バー、ジム、サークル、異業種交流会などに出かけてみることをおすすめします。とにかく目的意識を持って行動できる男子や年収が高い男子と知り合うことで、交友の幅を広げ、浮気しないいい男を見つけられるようにしましょう。

待っていても、浮気しないいい男は近寄ってきません。自分から活動の幅を広げて、浮気しないいい男という素敵な彼氏をゲットしtえくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker