あの人に、もう一度会いたい・・・!会いたい人に会う方法6つ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. あの人に、もう一度会いたい・・・!会いたい人に会う方法6つ

あの人に、もう一度会いたい・・・!会いたい人に会う方法6つ

「もう何年も連絡を取ってないけど、会いたい人がいる」

「どうにかして、もう一度あの人に会いたい」

このような経験はありませんか?過去にしたことを謝りたい、もう一度だけ会ってたくさん話をしたい・・・このように様々な理由で「あの人と会いたい」と思う人は多いです。連絡先が残っていたら手っ取り早く会うことが出来ますが、何年も会っていなかったりすると相手の連絡先自体が消えてしまっていたりして、なかなか難しいものですよね。

それでも、なんとか会いたいという気持ちが強いときは、どうしたら良いのでしょうか。そこで今回は、会いたい人に会うために試すべき方法をご紹介していきます。また、相手に会いたいと思ってもらうためのコツにも触れますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

あの人に、もう一度会いたい・・・!会いたい人に会う方法6つ

連絡先もわからないけど・・・もう一度あの人に会いたい

「卒業してからバタバタしていて、全然会えていない」

「携帯を機種変してから相手の連絡先が消えてしまったけど、もう一度でいいから会いたい」

このように考えたことはある人は多いのではないでしょうか。昔の友人、片思いをしていた人、物凄く世話になった上司や先輩・・・誰にだってもう一度だけ会いたいと願う人はいるものですよね。連絡先が分からなくても、もう一度だけ会いたい。でも、連絡先がない状態で会いたい人に会えるのだろうか?このように疑問を持つ人も多いでしょう。

では、具体的に会いたい人にもう一度会うためにはどうすればいいのでしょうか?下記で試したほうがいいことについて詳しく解説していきます。

会いたい人に会うために試すべき方法

会いたい人に会うために試すべき方法は、6つあります。それでは、詳しく見ていきましょう。

出会った場所に通う

最初に会いたい人に会うなら、出会った場所に通ってみるといいでしょう。その人と出会った場所に足繁く通うことで、会える確率を格段にアップさせられます。実際に会いたい人と会うために、出会った場所に通い、運命的な再会を果たしたという人はいます。

一度行ってだめなら、複数回行ってみるのもいいでしょう。複数回通えば、その人と会える確率もよりアップします。散歩がてら、帰宅がてらに気軽にフラッと立ち寄ってみると、長続きしやすいです。ぜひ試してみてくださいね。

周囲に「会いたい」と公言する

周囲に「会いたい」と公言しておくと、より会える確率がアップします。周囲に公言をしておけば、人づてでその人にもあなたの思いが届くかもしれません。会いたい旨を公言しておき、努力をしていればいつかは再会出来ます。周囲の人が協力してくれれば、より再会しやすくなるのでおすすめです。

ただし、あまりにもガツガツした態度で行ってしまうと、相手にもドン引きされてしまうので要注意です。周囲に「会いたい」と公言する際は、なるべくソフトにいくようにしましょう。

SNSで探してみる

会いたい人がSNSをやっている可能性がある場合は、SNSで探してみるといいでしょう。もし見つかれば、会うには一番の近道かもしれません。

Facebookならば本名で登録する人が多いはずなので見つかりやすいかもしれませんが、twitterやインスタなどは匿名もしくはあだ名でやっている人の方が多いですよね。中には、全く本名とはかけ離れたようなユーザーネームでSNSをやっていて、検索では到底見つからないような場合もあります。

そういった場合は、相手とつながっているであろう共通の友人・知人のフォロワーから探してみるといいでしょう。もしかしたら、めぼしい人物を見つけることが出来ます。また、知人に「〇〇くんとつながってない?」と声をかけておくのもいいでしょう。徹底的にアプローチをかけていけば、再会できるかもしれません。

縁結びのパワースポットへ行く

再会したい人がSNSをやっていない・知人とも繋がりを持っていない場合は、神様頼みです。まずは縁結びのパワースポットに行ってみるといいでしょう。縁結びのパワースポットに行けば、会いたい人に再会する確率がぐっと上がるかもしれません。旅行がてらに立ち寄ってみるのもいいですね。

おまじないに頼ってみる

続いておすすめなのが、おまじないに頼ってみるパターンです。おまじないというと、非科学的で現実的ではないと思われがちですが、実際におまじないを使って会いたい人に会えたという人は多いんです。会いたい気持ちを強く持ち、毎日継続していれば再会する可能性はぐっと上がります。ぜひ試してみてくださいね。

例えば、ハートのネックレスを使ったおまじないがあります。通勤時やお出かけの時には、ハートのネックレスを肌身離さずつけましょう。いつもはさすがに無理という場合は、つけている時間に念を込めておく方法でも良いようです。「あの人に会いたい」という気持ちをハートのネックレスに込めれば、再会の可能性はぐっと上がります。取り組みやすいおまじないですので、ぜひ試してみてくださいね。

引き寄せの法則を使う

より確実に相手と会うなら、引き寄せの法則を使ってみるといいでしょう。

引き寄せの法則とは、簡単に言えば「自分の心や状態に共鳴して、相手を引き寄せる」というものです。相手と会いたいという思いを強く持ち、会えると信じて疑わない、相手と会った時をイメージすれば再会の可能性は上がります。心理学的な要素のある方法です。

相手からもう一度会いたいと思ってもらうには

あなたが会いたいと願う相手にも、あなたに会いたいと思ってもらえたら理想的ですよね。では、相手からもう一度会いたいと思ってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

ポジティブな印象を持ってもらう

一番効果的なのが、ポジティブな印象を持ってもらうこと。過去に何か失礼なことをしてしまった場合や、相手を傷つけてしまった場合はまずそのネガティブなイメージを払拭し、ポジティブな印象を持ってもらうことが大事です。

「言い訳をせず、しっかりと謝罪をする」

「独善的ではなく、相手を思った行動をする」

「しつこすぎず、適度な距離感で」

この3つを心がければ、ポジティブな印象を持ってもらうことが出来ます。

 

好意をさりげなくアピールする

相手にもう一度会いたいと思わせるなら、さりげなく好意をアピールするのもいいでしょう。

「ずっと〇〇のことを考えた」

「ずっと会いたいと思っていた、それだけ大切なひとだから」

このように好意をさりげなくアピールすれば、相手に好印象を与えることが出来ます。ぜひ試してみてくださいね。

どこかミステリアスな雰囲気を残す

また、どこかミステリアスな雰囲気を残しておくのもいいでしょう。

昔とは違う一面を持っている、今のことを明かさない、などのようにミステリアスな雰囲気を醸し出しておけば、相手もあなたのことが気になって気になって会ってくれるかもしれません。あえて全てを明かさないのがコツですよ。

 

あの人に、もう一度会いたい・・・!会いたい人に会う方法6つ

おわりに

今回は、会いたい人に会う方法をご紹介しました。連絡先がない状態でも、いろいろな方法を試していけば会いたい人に会えるかもしれません。「もう一度だけ会いたい人がいる」場合は、ぜひ試してみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い