美しすぎると話題の俳優・板垣李光人のドレスショットに反響「美少女」「限界超えてる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 美しすぎると話題の俳優・板垣李光人のドレスショットに反響「美少女」「限界超えてる」

美しすぎると話題の俳優・板垣李光人のドレスショットに反響「美少女」「限界超えてる」

ジェンダーレスな美しさが話題を呼んでいる俳優・板垣李光人の公式スタッフTwitterが、2020年10月23日(金)、ブラックドレスに身を包んだ板垣のオフショットを投稿し、注目を集めている。

ジェンダーレスな美しさで話題!俳優・板垣李光人の凛とした魅力が爆発

投稿されたのは、ファッション雑誌『CanCam』12月号の「私の愛用品」特集で登場した際のオフショット。贅沢なチュールがあしらわれたブラックドレスを身に纏い、カメラを見つめる姿は透明感が溢れ、凛とした魅力を漂わせる。同日、同誌Instagramアカウントでもコメント動画が公開された。

「性別の限界を超えてる!」「めちゃくちゃ綺麗」などと反響

これら投稿に対し、コメント欄には「美しさが性別という限界超えてます!」「山本美月ちゃんかと思った!めちゃくちゃ綺麗!!美しすぎる」「神神神~」「美しすぎる」などといった絶賛の声が寄せられたほか、「写真を見て美少女だと思い、アカウント見て驚愕」「え、男性?」などと驚きの声もあがっていた。

『約束のネバーランド』でノーマン役も!注目俳優・板垣李光人

板垣は幼少期からモデル・俳優として活躍し、その中性的な魅力から“美しすぎる俳優”として注目を集めている。中学3年生のときに舞台でメイクをしたことをきっかけに美容やメイクに目覚め、本誌では自身の愛用品やこの冬一押しコスメなどを紹介している。

12月18日(金)に公開を控える、浜辺美波主演の映画『約束のネバーランド』ではノーマン役で出演しており、今後の活躍から目が離せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker