“あな番”田中圭&横浜流星 仲良し動画にファン興奮!呼び名に注目集まる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “あな番”田中圭&横浜流星 仲良し動画にファン興奮!呼び名に注目集まる

“あな番”田中圭&横浜流星 仲良し動画にファン興奮!呼び名に注目集まる

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年6月28日(金)、俳優の田中圭と横浜流星の動画を投稿し、反響を集めている。

今回「皆さまへの御礼動画」と投稿された動画は、同番組の公式Instagramのフォロワーが20万人を突破したことを記念して撮影されたもの。冒頭では、田中と横浜が感謝のコメントを述べている。

また中盤には、田中から横浜に「ちなみに、流星はインスタやってるでしょ? (フォロワー)は何人くらいいるんですか?」と問い掛けが。これに対して横浜は「93万人くらいですかね」と答えると、田中が「皆さん、(同ドラマの)公式に入って下さい! 一気に100万人だー!」と元気良く宣伝する、微笑ましい一幕があった。

これには多くのファンからのコメントが殺到。「本当いいバディ!」「コンビ楽しみにしています」「信頼し合えるバディとして、いっぱい一緒にいて欲しいな」などと期待する声や、「あとは流星fanに任せてください!」「流星くんが出演するから百万馬力でしょ!」など、呼びかけに応える横浜ファンの声も多くみられた。

また、「圭さんの流星呼びが嬉しい」「『流星』って呼び捨てで呼んでるので仲良くなったんかなぁって思いました」「圭くんが流星って呼び捨てするのかわいすぎます」など、呼び名から2人の関係性に注目するコメントもあがっており、横浜の出演前にも関わらず、田中×横浜人のコンビは既に大注目を集めているようだ。

横浜は、今月30日(日)22:30~放送の第11話から、AIを研究している頭脳明晰な男で、交換殺人ゲームの全貌を暴く大きな力となる役柄である二階堂忍役として出演が決まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker