横浜流星に志尊淳…『トッキュウジャー』再集結にファン歓喜「みんな大人になった」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星に志尊淳…『トッキュウジャー』再集結にファン歓喜「みんな大人になった」

横浜流星に志尊淳…『トッキュウジャー』再集結にファン歓喜「みんな大人になった」

俳優の横浜流星が、2019年6月27日(木)、自身のInstagramで、テレビ朝日系列『烈車戦隊トッキュウジャー』共演者と再会したことを報告。貴重な再集結写真が話題を呼んでいる。

横浜は、2014年2月から一年間、同特撮テレビドラマにトッキュウ4号(ヒカリ)役でレギュラー出演。同じく俳優の志尊淳もトッキュウ1号(ライト)役で共演しており、今回投稿された写真にも志尊の姿が。そのほか、トッキュウ2号(トカッチ)役の平牧仁、トッキュウ3号(ミオ)役の小島梨里杏、トッキュウ5号(カグラ)役の森高愛、トッキュウ6号(虹野明)役の長濱慎らも勢ぞろいし、お馴染みのポーズを決めている。

横浜は、「再集結。」というコメントとともに「#原点」「#4年ぶりに集まった」「#良い時間でした」というハッシュタグを添え、トッキュウジャーに対する思いと、懐かしい再会についてを報告。これには、当時からのファンが多く反応し、「再集結素敵~」「皆大人っぽくなりましたね」「成長素晴らしいです」「嬉しくて感動です」など歓喜する声が上がった。

また、ドラマや映画出演が相次ぐ横浜に対し、「最近は忙しいのかなと心配したけど、プライベートな写真アップしてくれて安心した」「どんなに環境が変わっても変わらないところが尊敬してます」「楽しい時間を過ごせたみたいですね」と、横浜を気遣うファンのコメントも多数見られる。トッキュウジャーのキャストと笑みを浮かべている横浜の姿は、本人はもちろんのこと、ファンにとっても楽しい一枚となったに違いない。

横浜は、日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』6月30日(日)22:30~放送の第11話より出演が決まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker