『あなたの番です』に横浜流星が参戦!田中圭との共演にファン「最高でしかない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『あなたの番です』に横浜流星が参戦!田中圭との共演にファン「最高でしかない」

『あなたの番です』に横浜流星が参戦!田中圭との共演にファン「最高でしかない」

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年6月14日(金)、俳優・横浜流星の出演発表コメントを投稿し、話題を集めている。

本日、同アカウントに“新キャスト発表”として投稿されたのは、横浜のコメント動画。白シャツにスーツを羽織り、黒髪姿で登場した横浜は、「『あなたの番です』後半戦に僕も参加します。謎解きで活躍するかもしれません」という、意味深なメッセージを残している。

横浜が登場するのは、6月30日(日)22:30~放送の第11話からで、二階堂忍役として出演。AIを研究している頭脳明晰な男で、交換殺人ゲームの全貌を暴く大きな力となる役柄だ。
ドラマ公式HPで横浜は、「一視聴者として毎週楽しみにしていた『あなたの番です』に2クール目から出演することができ、とても嬉しく思います」「人とコミュニケーションを取るのが苦手で、無愛想にも見える二階堂が、変化していく過程も楽しみながらご覧頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

この発表には、本日朝よりファンや視聴者からの反響が殺到。「ゆりゆり後初の大役。演技に期待」「大好きな流星くんが参戦で、後半もますます楽しみです」「流星くんが出演するなんて…違う意味でドキドキ」「最後まで殺されないでね」「日曜の夜に、流星くんに会えるんですね! 月曜からまた頑張れる」と、様々な視点から横浜の出演を楽しみにする声が上がっている。
また、「田中圭×横浜流星が見れるなんて最高でしかない」「田中圭と横浜流星とか萌え死ぬ」「田中圭×横浜流星、テレビの画面割れそう……」など、主演・田中圭との絡みに胸を膨らませるファンの声も多くみられ、イケメン俳優の共演はさらなる話題を呼びそうだ。

20190415_横浜流星04
(写真:横浜流星)

20181101_田中圭04
(写真:田中圭)

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』の次回放送の第10話は、2019年6月16日(日)夜10時30分~。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker