高畑充希&岩田剛典 制服2ショットにファン「全然アウトじゃない!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高畑充希&岩田剛典 制服2ショットにファン「全然アウトじゃない!」

高畑充希&岩田剛典 制服2ショットにファン「全然アウトじゃない!」

女優の高畑充希が、2019年6月8日(土)、自身のInstagramで、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE岩田剛典との2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、2人が出演している現在公開中の映画『町田くんの世界』の衣装で撮影された2ショット。学生役を演じた2人の制服姿とともに、高畑は「石井監督の為に我々ひと肌脱いだというか、1枚着たというか、、笑」「私と岩ちゃんとあっちゃん(前田敦子)と太賀のギリギリアウトの闘いを、ぜひ劇場でご覧ください」と茶目っ気たっぷりなコメントを添え、ファンを楽しませた。

また、高畑は「共に植物を集めていた時はまさか制服で再会するとは思っておりませんでした。笑」とも述べており、このメッセージからは2016年に2人が主演を務めた映画『植物図鑑』を連想させられる。人気映画だっただけに、今回の再共演に歓喜したファンも少なくなかった。

同投稿のコメント欄には「植物図鑑から、ずっとずっと待ってた共演」「何故かホッとする2ショット」「(制服姿)全然アウトじゃなかったですよ。いけてましたよ!」「お似合いすぎ!」「また共演してほしい」など、再共演に対する意見や制服姿への感想、またさらに今後の共演を期待する声まで、多くのメッセージが投稿されている。

全国にて現在公開中の映画『町田くんの世界』では、高畑が高嶋さくら役、岩田が永室雄役として学生役を熱演している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker