桐谷美玲、美貌際立つ帽子ショット公開!肩出しヘルシーな色気漂う - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、美貌際立つ帽子ショット公開!肩出しヘルシーな色気漂う

桐谷美玲、美貌際立つ帽子ショット公開!肩出しヘルシーな色気漂う

女性誌『GINGER』(幻冬舎)の公式Instagramが、2019年5月30日(木)、女優・モデルの桐谷美玲の撮影オフショットを投稿。帽子のつばから覗く美貌、肩を露出したヘルシーな色気が際立ち、反響を集めている。

投稿されたのは、エレガントなデザインの帽子をかぶる桐谷の姿。連載企画の撮影オフショットのようだが、惜しくも帽子着用カットはお蔵入りになってしまったそう。同編集部の投稿には「写真の世界観にあわせて、なくなく今回はかぶるのを断念!しましたが、もったいないのでみなさまにもシェアします」とコメントが添えられた。

花のついた大きなつばから瞳を覗かせた桐谷の姿は、オフショットながらも美しさがにじみ出る。肩を露出しヘルシーな色気も漂わせる写真に、ファンからは「めちゃめちゃ綺麗です」「美しいです」「可愛い」と絶賛する声があがっていた。

本カットが見れる『GINGER』7月号は現在発売中。カジュアルスタイルが得意のビームスとのコラボしたPVCCサコッシュも要チェック!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker