白石麻衣&西野七瀬の『俺スカ』×『あな番』コラボ写真にファン歓喜「Wエース最強」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 白石麻衣&西野七瀬の『俺スカ』×『あな番』コラボ写真にファン歓喜「Wエース最強」

白石麻衣&西野七瀬の『俺スカ』×『あな番』コラボ写真にファン歓喜「Wエース最強」

現在放送中のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(毎週土曜22:00~/日本テレビ系)と『あなたの番です』(毎週日曜22:30~/日本テレビ系)の公式Instagramにて、2019年5月26日(日)、それぞれのドラマに出演中の白石麻衣西野七瀬によるコラボ写真が公開され、反響が集まっている。

俺のスカート、どこ行った?』は、主演の古田新太が演じるゲイで女装家の高校教師・原田のぶおのハンパない行動力と大きな愛で繰り広げる、痛快学園エンターテイメント。白石は、憧れていた教師になったものの、教育現場を目の当たりにして心がやさぐれてしまった教師・里見萌を演じる。

あなたの番です』は、戦慄の交換殺人ミステリー。とあるマンションへ引っ越してきたことを機に、住民間の“交換殺人ゲーム”に巻き込まれる新婚夫婦を、原田知世田中圭がW主演で演じている。西野は、そのマンションの202号室の住人で、大人しく、いつも体のどこかをケガしている理系の女子大生・黒島沙和役だ。

今回、双方のアカウントにて、白石と西野が手でハートマークの半分を作っている写真を掲載し、相手は誰かというクイズを出題。その後、コラボ大作戦のコメントとともに、2人の写真を組み合わせハートマークを完成させた写真を“がっちゃんこバージョン”として公開した。

この投稿にファンからは、「白西最高」「素敵なコラボ」「2人とも可愛すぎる」「Wエース最強」と歓喜のコメントが相次いだ。また、「ぜひドラマの交互出演みたいです!」といった要望コメントも寄せられた。西野は乃木坂46を卒業していることもあり、白石との2ショットはファンにとって嬉しいコラボとなったようだ。

回が進むごとに、この先の展開から目が離せない両ドラマ。ドラマはもちろん、公式Instagramも見逃せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker