白石麻衣、卒業後初CMでシンデレラ級の美デコルテを披露♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 白石麻衣、卒業後初CMでシンデレラ級の美デコルテを披露♡

白石麻衣、卒業後初CMでシンデレラ級の美デコルテを披露♡

白石麻衣を起用した「外為どっとコム」の新TVCM『白石しらないし』篇(15秒、30秒)が、2020年11月2日(月)より放映される。

“白な石麻衣”として登場

同CMでは、将来のことを漠然と不安に思っている白石が「外為どっとコム」のアンバサダー役・青い鳥に出会い「外為どっとコム」のFXを活用すれば、資産形成によって未来を明るく変えられるかもしれないと教えてもらう内容。

お姫様な白石の様々な表情に注目♡

将来のことを漠然と不安に思っている白石は“白な石麻衣”として、綺麗な水色のドレスを身にまとい登場。

将来のことを不安に思う様子を表現した“迷いの森”や、青い鳥のおかげで不安が晴れ、未来が明るくなっていく様子を表現した“お城に続く道”などおとぎ話に出てきそうな世界観の中で、さまざまな表情をみせるお姫様“白な石麻衣さん”は必見。

特設サイトでは、白石と一緒にFXに関する知識を学ぶことができるWeb動画『私はちっともシラナイシ』の『将来の話』篇、『FXの話』篇が、2020年11月2日(月)公開される。

特設サイトには撮影の裏側が見れるメイキング動画もあるのでこちらもチェックしてみて。

CM撮影を終えた感想について白石は、「とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました! CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました。CMはすごく可愛らしい世界観になってます! 私自身もこれからFXのことをたくさん知りたいなと思うので皆さんも一緒にこのCMを観て、一緒に勉強して、楽しんでもらえたらいいなと思います!」と話した。

今回のCM出演の話を聞いたときの印象については、「私自身FXのルールとか仕組みというのをまだ分かっていなかったので、このCMを通してFXのことを勉強して知りたいなと思いました!」と答えた。

CMではお姫様のような豪華なドレスを着ていたが自身の普段の生活や服装と比べてどうかという質問には、「普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね(笑)。最近だったらシャツとか、これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです。なので普段はカジュアル寄りのものが多いですが、今回のような可愛い衣装もお仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られて嬉しいです」と話した。

キュートなドレス姿の白石に注目。

Information

外為どっとコム
新TVCM『白石しらないし』篇(15秒、30秒)
Web動画『私はちっともシラナイシ』、『将来の話』篇、『FXの話』篇
《公開日時》2020年11月2日(月)16:00~
《出演》白石麻衣
《公式サイト》https://www.gaitame.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker