志尊淳、無防備な寝顔ショットにファン悶絶「これぞ天使」「女子超えすぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 志尊淳、無防備な寝顔ショットにファン悶絶「これぞ天使」「女子超えすぎ」

志尊淳、無防備な寝顔ショットにファン悶絶「これぞ天使」「女子超えすぎ」

俳優の志尊淳が、2019年5月23日(木)、自身のInstagramにて、寝顔ショットを公開し反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、志尊が実家で昼寝をしている時の写真。「#母の激写」「#最近携帯使いこなしてるからって」「#すぐ写真撮る」とあるように、近頃携帯電話でよく写真を撮っているという志尊の母がこっそり撮影したものだ。顔が半分隠れる程度布団を被り、目を閉じて眠る無防備な姿が写っている。

可愛らしく眠る志尊の姿に、「これぞ天使の寝顔」「嘘みたいに可愛すぎる」「数十秒ガン見した」と、絶賛コメントが殺到。さらに、「女の子かと思った」「女子超えすぎ」という声もあがり、女性顔負けの美しさにファンも驚きを見せた。

また、この様子をカメラに収めた志尊の母親に対しては、「志尊くんのママさん素敵な写真、ありがとうございます」「お母様最高です」「お母様もっと写真とって欲しいです!」と、その仕事ぶりにファンは賞賛の声を寄せた。

7月から放送されるドラマ『潤一』では主演を務める志尊。前日の投稿では鍛え上げた胸筋を披露し、「潤一。5.28にお知らせあるみたいです」と予告している。どんな発表が待っているのか、注目が集まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker