志尊淳、くしゃくしゃ笑顔オフショットに反響「その笑顔に救われる」「癒し」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 志尊淳、くしゃくしゃ笑顔オフショットに反響「その笑顔に救われる」「癒し」

志尊淳、くしゃくしゃ笑顔オフショットに反響「その笑顔に救われる」「癒し」

俳優の志尊淳が、2021年1月6日(水)、映画『さんかく窓の外側は夜』の公式Instagramに登場。撮影合間に撮られたオフショット写真を公開し、反響を集めている。

志尊淳、くしゃくしゃ笑顔オフショット公開

投稿されたのは、志尊淳のオフショット写真。手元にはコーヒーが用意されており、撮影の休憩中に撮られたものと思われる。スタッフは、「撮影合間の志尊さん 寒空の下でも笑顔がステキです」とコメント。志尊は、くしゃくしゃの笑顔でカメラを見つめており、心癒される1枚となっている。

「癒しをありがとう」「その笑顔に救われる」の声殺到

この投稿に、ファンからは「淳くんの笑顔きゃわ」「癒しをありがとうございます」「こっちまでニコっと返してしまいました」「その笑顔に救われる♡」などのコメントが殺到していた。

映画『さんかく窓の外側は夜』は1月22日公開

本作は、ヤマシタトモコによる同名漫画が原作。書店で働く三角康介(志尊淳)は、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。ある日、書店に除霊師・冷川理人(岡田将生)が現れ、三角は冷川と共に除霊作業の仕事をすることに。
そんな中、二人は1年前に起きた未解決殺人事件の捜査協力を持ちかけられる。冷川・三角、心霊探偵バディの元に持ち込まれた、連続殺人事件の謎、死者が遺した謎のメッセージに隠された、驚きの真実とは――? 映画『さんかく窓の外側は夜』は、1月22日(金)公開予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM