吉沢亮、“あざとさ”も国宝級!?「彼女目線ムービー」でお風呂上がりや寝起きを覗いて - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮、“あざとさ”も国宝級!?「彼女目線ムービー」でお風呂上がりや寝起きを覗いて

吉沢亮、“あざとさ”も国宝級!?「彼女目線ムービー」でお風呂上がりや寝起きを覗いて

俳優の吉沢亮が出演する、ロッテ「ガーナアイス」の「#あざとチョコキャンペーン」新ウェブムービー全3種が、2019年5月24日(金)から公開中。

彼女目線で見ることができる同ムービーでは、吉沢が”あざとい”演技に初挑戦している。ガーナアイスのチョコが唇に触れた瞬間にとろける品質によって、口元にチョコが付いてしまう現象を「#あざとチョコ」と名付け、吉沢が年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役でそれを実践。役に合ったあざとさを見事に表現した。

「風呂上がり」篇は、髪を乾かしながらガーナアイスを食べる吉沢が映る。彼女が「ねぇ、それ私のアイスなんだけど!」と話しかけるも、ドライヤーの音で声が聞こえない様子。彼女が話しかけていることを鏡越しにやっと気づき、「なに?」と振り返る 吉沢の口元にはチョコレートが付いている。口元のチョコをペロッと舐め、「なに?」と再び聞く吉沢さんのあざとさに、彼女は「もう!」としか言えない。

「寝起き」篇では、とある休日の午後、吉沢はメガネをかけたまま昼寝をしている。メガネを外してあげた拍子に目が覚め、彼女が手に持っているガーナチョコアイスを「1口ちょうだい」とおねだり。「あーん」と口を開けるが、寝ぼけた吉沢はアイスになかなかたどりつけず、彼女と笑い合う。やっとアイスを1口かじるが、口元にはチョコレートが。そのチョコをセクシーに舌で舐め、「もう1口ちょうだい?」とあざとく微笑む。

「とって」篇では、吉沢がガーナアイスを食べながら窓から外を眺めていると、偶然花火を見つける。「来て来て!」と彼女を呼び、「綺麗ですね!」と微笑む口元にはチョコレート。彼女に言われて口元のチョコに気付くと「とって?」と、何度も可愛くおねだりをする。

吉沢は、注目してほしいポイントを尋ねられると、「こんなにカメラ目線で何かを演じたのは初めて。今まで見せたことがない新しい吉沢亮が映っているウェブムービーになっているので、その部分にぜひ注目してほしい」と話した。また、「あとは口元のチョコの付け具合は本当に苦労したので、そこは見てもらいたい」と明かし、細部までこだわって作り上げたムービーであることが伝わる。

まるで吉沢と一緒にいるかのようなストーリーについつい目を奪われてしまうこと間違いなし。

Information

ロッテ ガーナアイス #あざとチョコキャンペーン 新ウェブムービー
《公開日》2019年5月24日(金)
《出演》吉沢亮
《内容》「風呂上がり」篇、「寝起き」篇、「とって」篇

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker