白石麻衣、儚げ“うさぎメイク”で『LARME』に1年ぶりカムバック - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 白石麻衣、儚げ“うさぎメイク”で『LARME』に1年ぶりカムバック

白石麻衣、儚げ“うさぎメイク”で『LARME』に1年ぶりカムバック

乃木坂46白石麻衣が、2019年5月17日(金)発売の女性ファッション誌『LARME』の表紙を1年ぶりに飾ることが、同誌公式Instagramにて、15日(水)に発表された。

View this post on Instagram

5月17日発売のLARME040 カバーガールは ・ なんと! ・ なんとーー! ・ 白石麻衣ちゃんです?? ・ LARMEのミューズ・まいちゃんが1年ぶりに誌面にカムバックしてくれました❣️❣️ ・ 今号のテーマは 「女の子が好きなもの」 ・ テーマにのせて、甘くてかわいい女の子から、大人の女性に進化したまいちゃんをたっぷりお届け? ・ ラルムでしか見ることができない、ガーリーなまいちゃんは必見です? ・ #白石麻衣 #まいやん #乃木坂46 #LARME #LARME040 #ラルム #発売 #larmemagazine #fashionmagazine #fashion #hair #hairarrange #girl #girly #ガーリー #ヘアメイク #メイク #コスメ

A post shared by LARME/ラルム (@larmemagazine) on

白石は、透け感のあるレースの衣装に身を包み、ハーフアップにカチューシャを付けたヘアスタイルで表紙に登場。下まぶたに赤系のアイシャドウを入れた“うさぎメイク”と、儚げにこちらを見つめる表情が印象的だ。

編集部は「甘くてかわいい女の子から、大人の女性に進化したまいちゃんをたっぷりお届け♡ ラルムでしか見ることができない、ガーリーなまいちゃんは必見です」と、白石のカムバックを告知した。

昨年5月発売号で同誌のレギュラーモデルを卒業した白石。1年ぶりとなる表紙登場に、「待ってましたまいやん」「めっちゃ嬉しいぃぃぃ!」「まいやんきたー!」「叫びました」「まいやんなら買います」「もう大好きなLARMEでの甘々まいやん見れないと思ってたからニヤけが止まりません」「LARMEの麻衣ちゃんほんとに好きだから楽しみ!」と、ファンは歓喜の様子を見せた。

今号のテーマは「女の子が好きなもの」。表紙には、「PINK」「RIBBON」「FLOWER」など、テーマに沿ったワードが散りばめられている。表紙のみならず、中面でも白石の魅力がたっぷりと披露されている『LARME 040 July』は本日、2019年5月17日(金)発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker