イケメンの心理を狙い撃ち♡イケメンを落とすテクニック8つ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. イケメンの心理を狙い撃ち♡イケメンを落とすテクニック8つ

イケメンの心理を狙い撃ち♡イケメンを落とすテクニック8つ

イケメンを落としたい・・・!そう思う女子は多いはず。

もちろん男性は顔が全てではありません。

でも、どうせ付き合うなら、イケメンの方がいいですよね。

見ているだけで幸せな気持ちになれますし、周りからも羨ましがられて、とっても良い気分になれちゃいます。

しかし、イケメンはカッコいいだけあって、当然の如くものすごくモテます。

ライバルが多く、イケメンを落とすことは容易ではありません。

そこで今回は、イケメンを落とすテクニックをご紹介します。

どうにかしてイケメンを落としたいという人は、参考にしてみてくださいね!

 

イケメンの心理を狙い撃ち♡イケメンを落とすテクニック8つ

イケメンを落とすテクニック集

ここでは、イケメンを落とすためのテクニックを8つをまとめています。

以下の中からできそうなことを選んで、試してみましょう。

きっといい結果につながりますよ!

共通点を探す

イケメンは、顔のことを褒められることに慣れています

彼に集まるたくさんの女子の中には、彼の顔だけが目当てで話が合わない人も多くいるでしょう。

そんな中で自分と気が合う女子がいたら、思わず心惹かれてしまうことは想像に難くありません。

そこで、まずはイケメンとの共通点を探すようにしてみましょう。

趣味など興味があるもの、好きな食べ物、出身など何でも構いません。

何か共通点を見つけて、それを軸にして攻めるという作戦です。

できれば好きな音楽など、話が盛り上がってデートにつながりそうなことが共通点だと理想ですね。

イケメンの外見ばかりではなく内面に注目して、自分と合うところを探すようにしましょう。

内面のいいところを見る

イケメンは、外見だけでなく内面を見て欲しい、自分を知って理解して欲しいという願望があります。

もちろん外見を褒められて悪い気はしません。

でも、いつもそればかりな事にはちょっとウンザリしているわけですね。

そこで、イケメンの内面の良いところを見るようにしましょう。

共通点を探すだけではなく、彼の長所も見つけるわけですね。

例えば、イケメンに優しくされたときや、イケメンが一生懸命に頑張っているところを見たとき。

「優しいね」と褒めたり、頑張っているところが素敵だと伝えてみましょう。

イケメンは、自分の内面をきちんと見てくれていると感じ、あなたを意識するようになります。

イケメンの内面的な部分で良いところを見つけたら、しっかり伝えることを心掛けましょう。

変に意識しない

相手がイケメンだからといって、変に意識して固くなる必要はありません

イケメンとはいえ、相手も一人の男性に過ぎないんです。

変に意識してぎこちなく接してしまうと、相手も困ってしまうんですね。

それに、ぎこちない対応であなたの自然体を見せられなければ、あなたの魅力は伝わりません

あくまでも自然体を意識して接するようにしましょう。

不安にならない

イケメンと仲良くなることができても、イケメンの周りは女子だらけ。

他に仲良しの女子がいるということは当たり前にあります。

そこで不安になって嫉妬したり、過度に構ってもらいたがったり、束縛するようなことを言うのはNG

イケメンに面倒臭い女だと思われてしまいます。

ヤキモチ程度なら可愛いと思えることもありますが、嫉妬に燃える姿は可愛くありません。

嫉妬しても不安が解消することはないし、単純に面倒臭いと思われてしまうだけで良いことは一つもないのです。

イケメンの周りに女子がいるのは当然のこと。

それを前提にして接する必要があるんだと自分に言い聞かせ、堂々としていましょう。

グイグイ行かずさり気なく気遣う

イケメンの周りにはライバルが多いので、つい前のめりにアプローチしてしまいますよね。

しかし、それはあまり得策ではありません。

イケメンは、女子にあまりにグイグイ来られても引いてしまうんです。

アピールは必要なのですが、焦って前のめりになり過ぎないようにしましょう。

さり気なくそばにいて彼のことを気遣うくらいのスタンスがちょうどいいんですね。

押しつつも押しすぎない、そんなバランス感覚を持った人が、イケメンを落とすことができるのです。

都合のいい女にならないようにしつつそばにいる

イケメンの中には、女子の好意を利用して都合のいい女として扱う不届き者もいます

特に尽くすタイプの女子は、都合のいい女になりやすい傾向があるようです。

イケメンに尽くしたくなる気持ちは理解できます。

ですが、一度都合のいい女になってしまうと、いつまでも本命になることはできず、都合のいい女のまま。

ときにはイケメンの言うことを受け流し、思い通りにはならないという毅然とした態度を示しましょう。

自分を安売りすることはせずにそばに居続けることができれば、イケメンを落とせる可能性が高まりますよ。

ナチュラルなかわいさを出す

イケメンは派手でかわいい子から飽きるほどアプローチを受けています。

もちろん派手な子が好みというタイプもいるので、イケメンの好みは調査しておく必要があるでしょう。

しかし、基本的にはナチュラルなかわいさを出せる女子が、イケメンに好かれやすいようです。

ナチュラルさが新鮮で、イケメンの心にグッと来るんですね。

いろいろな女子と仲良くなっているからこそ、原点回帰のようにナチュラルさがある子に心惹かれるのです。

家庭的なところをアピール

イケメンは仕事の面でもスマートにこなせる人が多いですよね。

仕事に集中するため、結婚するなら家庭を任せられる人がいいと考えていることも多いでしょう。

そこで、家庭的なところをアピールすれば、イケメンの気を引ける可能性が高まります。

料理が得意だったり、癒される雰囲気をアピールすると、イケメンの受けも良いでしょう。

 

イケメンの心理を狙い撃ち♡イケメンを落とすテクニック8つ

おわりに

イケメンは女子に褒められ慣れており、外見を褒めてもあまり効果がありません。

そこで、共通点を探すなどして、内面を見るようにしてみましょう。

イケメンなので、当然顔立ちや外見に惹かれるでしょうが、そればかりを見ていてはダメ。

きちんと彼の人間性に興味を持っていることを示すことが大事です。

その上で、ナチュラルなかわいさや家庭的なところをアピールできれば、きっとイケメンを落とすことができますよ!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker